『どうでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年 7月10日 発売

ZABOON AW-90SDM

低騒音S-DDモーター採用の全自動洗濯機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-90SDMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-90SDMの価格比較
  • ZABOON AW-90SDMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SDMのレビュー
  • ZABOON AW-90SDMのクチコミ
  • ZABOON AW-90SDMの画像・動画
  • ZABOON AW-90SDMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SDMのオークション

ZABOON AW-90SDM東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月10日

  • ZABOON AW-90SDMの価格比較
  • ZABOON AW-90SDMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SDMのレビュー
  • ZABOON AW-90SDMのクチコミ
  • ZABOON AW-90SDMの画像・動画
  • ZABOON AW-90SDMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SDMのオークション

『どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-90SDM」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-90SDMを新規書き込みZABOON AW-90SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうでしょう?

2013/08/02 00:48(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-90SDM

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿いたします。
よろしくお願いします。

こちらの商品、最近発売した物と思いますが、皆様、まだあまり注目されてませんか?

急遽洗濯機が必要になり、色々見ているんですが、これが良いのかなぁと思いつつ、こちらのサイトではまだ話題に上がっていないことに不安を感じています。

前型モデルももう買えなそうですよね?
私が気付いてないだけで、前型モデルがまだ買える、そしてほとんど機能が変わらないから注目されてないのでしょうか?

素人な質問で恐縮ですが、どなたかご教授下さい。

書込番号:16427445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/02 01:51(1年以上前)

凄く静かそうで良さげな洗濯機ですね・・・

色々あるのでしょうが
出来ればシャープの洗濯槽使ってDDインバーターで、フタを一枚にしてくれれば
凄いいーんじゃないかな??って思うんですが

メーカーさん どーにか成りませんでしょうか??

静かな洗濯機はいーですよね

書込番号:16427550

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/08/02 07:48(1年以上前)

静かさという部分ではDDインバータを超えるものは無いと思っています。

ただ発売間もないということと、今一つ人気が無いのでお値段が下がりませんね・・・(涙)

いい洗濯機だと思うのですが、デザインと嵐に負けているようなものなので残念です。

書込番号:16427894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/02 08:05(1年以上前)

はらいっぱいさん、@starさん、コメントありがとうございます!

その後色々見て見ましたが、前型モデルがまだノジマオンライン等で買えるみたいですね。

機能面ではあまり変わらなそうなので、前型モデルが買えなくなったらこちらの人気も上がってきて値下がりするのかもしれませんね。

ちなみに、乾燥機能が無い(安いから)9キロ洗濯機で考えてこの商品にたどり着いたのですが、@starさんのコメントにあったとおり、このクラスだとビートウォッシュの方が人気なのですか?

サイトを見ても、イマイチ性能の違いがわからず、、、、

書込番号:16427928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-90SDM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝 洗濯機 AW-90SDM 偏りセンサーに悩まされる。 1 2015/11/23 14:09:13
ヤマダ電機テックランド名古屋本店 0 2014/08/06 13:33:40
ヤマダ電機 日本総本店で 0 2014/08/02 19:47:34
安い? 1 2014/07/29 0:45:44
今日買いました。 0 2014/07/20 20:54:40
買い替えて良かった! 2 2014/06/20 12:26:08
ノジマオンラインで56,700円 2 2014/06/18 13:18:30
買いました 0 2014/03/09 23:02:26
ノジマネット特価 0 2014/03/01 15:37:07
どうでしょう? 3 2013/08/02 8:05:04

「東芝 > ZABOON AW-90SDM」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-90SDM
東芝

ZABOON AW-90SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月10日

ZABOON AW-90SDMをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング