『繋がりません』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

CG-WGR1200

IEEE802.11ac Draft/n/a/g/bに対応した無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

接続環境:1〜3階建て(戸建て)/2K〜5LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WGR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WGR1200の価格比較
  • CG-WGR1200のスペック・仕様
  • CG-WGR1200のレビュー
  • CG-WGR1200のクチコミ
  • CG-WGR1200の画像・動画
  • CG-WGR1200のピックアップリスト
  • CG-WGR1200のオークション

CG-WGR1200COREGA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

  • CG-WGR1200の価格比較
  • CG-WGR1200のスペック・仕様
  • CG-WGR1200のレビュー
  • CG-WGR1200のクチコミ
  • CG-WGR1200の画像・動画
  • CG-WGR1200のピックアップリスト
  • CG-WGR1200のオークション

『繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WGR1200」のクチコミ掲示板に
CG-WGR1200を新規書き込みCG-WGR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がりません

2015/01/31 13:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WGR1200

クチコミ投稿数:150件

そろそろ11acを使ってみたくて、たまたまNTT-Xstoreのセールで4,980円で購入しました。
解説書とおりに設定して、PCとは何とか繋がりますがPCを再起動するとインターネットに繋がらなくなってしまいます。
また、スマホ2台とは「認証障害」となって繋がりません。
モデムも当機も、再起動しても改善されません。
PCとは、20年の付き合いですが、ネットワークは苦手です。アドバイスを頂けますか。
インターネットランプは点灯していません。ステータスランプは、点滅後、消灯しています。
PCと一度繋がっている時も、インターネットランプは点灯しません。ルーター機能がオフの状態の様です。
現状のセッティングです。
NTT GE-ONU PR 400NE
corega CG-WLR300NM
スマホ sony au XPERIA Z3
sony au XPERIA Z ultra
このラインナップで、CG-WLR300NMをWGR1200に変更しました。

スマホに繋がらないと困るので、現在は従来の接続に戻しています。
宜しくお願いします。

書込番号:18424865

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/31 13:57(1年以上前)

PR 400NEのPPPランプが消灯していますか。
そうでしたら、CG-WGR1200にPPPoE設定(プロパイダからのユーザーIDとパスワード設定)する必要があります。

書込番号:18424911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/01/31 14:06(1年以上前)

哲!さん
早速、ありがとうございます。
PPPランプは、点灯しています。
一応、取説はしっかり読んでいるのですが、迷路に嵌まっています。

書込番号:18424948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/01/31 17:47(1年以上前)

>PPPランプは、点灯しています。

PR 400NEのPPPランプが点灯しているのなら、
PR 400NE自体はインターネットに繋がっています。

なので、CG-WGR1200のルータ機能は不要です。
よって、
http://corega.jp/prod/wgr1200/pdf/wgr1200_detail_b.pdf
のP114を参照し、ポートスイッチをマニュアルにして、
ルータ機能を無効、無線LANアクセスポイント機能を有効にしてみて下さい。

書込番号:18425649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/01/31 18:57(1年以上前)

羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
設定画面に入れずに苦労しましたが、いろいろと検索した結果アドレスが変更になっている事が判明。
無事に設定できました。
問題なく繋がりました。スマホも、あっけなく繋がりました。
いやー、感謝いたします。
ここの掲示板は、いつも頼りになります。
哲!さん
羅城門の鬼さん
本当に、ありがとうございます。

書込番号:18425864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WGR1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電波が強いので 10 2017/05/20 0:31:04
通信の切断について 7 2016/06/16 8:13:09
購入検討中です 3 2015/06/26 15:04:37
acへの接続ができません 4 2015/03/23 21:10:28
繋がりません 4 2015/01/31 18:57:58
NTT-Xで6980円 0 2014/12/26 20:56:03
ひかりTVの無線化ができません 9 2014/11/29 14:16:40
初期設定が出来ません。 4 2014/10/26 12:25:18
無線LANの親機と子機の接続 10 2014/10/25 6:51:59
11acと11nの速度差 5 2014/09/11 19:48:59

「COREGA > CG-WGR1200」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WGR1200
COREGA

CG-WGR1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月下旬

CG-WGR1200をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング