『液晶故の問題なのかな?』のクチコミ掲示板

2013年 6月19日 登録

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

  • 視野角上下左右178度のコントラスト比3000:1のVAパネルを搭載した、フルHD(1920×1080)対応21.5型液晶ディスプレイ。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載し、応答速度6ms(※Gray to Gray)を実現し、滑らかな映像を楽しめる。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」を搭載し、「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6モードを利用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月19日

  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『液晶故の問題なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶故の問題なのかな?

2016/05/24 18:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:39件

10年以上前のモニターからこちらに変更しました。
満足はしておりますが、同じJPGデータを並べると、角度によって見える明るさやリアリティーが
異なるのが一目瞭然です。動画のときはそれほど気になりません。

これは調整ではどうしようもないものでしょうか?TVではプラズマを使用しているため、どうしても
角度の違いによる見え方の違いが気になります。これが高級品だと解消されているのでしょうか?


書込番号:19901542

ナイスクチコミ!0


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/24 18:48(1年以上前)

液晶だからというよりVAパネルだからでは。
IPSパネルなら、角度付けてみても色味の変化は少ないですよ。

http://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia01_04/

書込番号:19901553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/05/24 18:59(1年以上前)

>支笏さん
早速の投稿ありがとうございます。やはり価格が上がれば機能も上がるのですね。

それとは別にPCに繋げても音が鳴らない現象で四苦八苦しております。D-sub接続では音がならないのかな?
MENU画面での設定がおかしいのかな?

音楽は今のところはPCからイヤホンで聴いているので無問題ですが、PS4に繋げるときには難儀しそうです。

書込番号:19901573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/24 19:11(1年以上前)

D-subには音源データの伝送経路はありません。
画像信号だけです。
ディスプレイで音を出したいならHDMI出力にする方が良いです。
PS4などはHDMI出力なので特に困ることはないと思います。

書込番号:19901605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/24 19:12(1年以上前)

D-sub15ピンだけでは音声再生できないです、PCのアナログ音声出力からモニターのアナログ音声入力へとケーブル接続してみてください。

書込番号:19901608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/05/24 19:15(1年以上前)

>口耳の学さん
>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます。早速試してみます。
助かりました。

書込番号:19901612

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/24 20:29(1年以上前)

視野角の広いモデルに変更

書込番号:19901805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/05/24 22:01(1年以上前)

>infomaxさん
返信ありがとうございます。
視野角に関しては実感するまで、これ程違うとは思いませんでした。

次への参考にさせていただきます。

書込番号:19902135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

GW2255HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング