『純正オプションパーツ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン ショコラ 2013年モデル

『純正オプションパーツ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン ショコラ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ラパン ショコラ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン ショコラ 2013年モデルを新規書き込みラパン ショコラ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

純正オプションパーツ。

2014/09/14 14:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン ショコラ 2013年モデル

スレ主 闇夜さん
クチコミ投稿数:18件

ショコラに、ラパンの純正ロアスカートは付きますか?
付けてるショコラを見たことが無いので、質問しました。

書込番号:17935245

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/14 14:45(1年以上前)

純正ロアスポイラーてサイドスポイラーのことですか?

ならば、付いたとしてもバランスが悪いので、付けている人がいないのだと思います (発想する人がいない?)

書込番号:17935321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/14 15:44(1年以上前)

「ラパンの純正ロアスカート」とは正式な名前は何ですか?(出来るならオプションカタログの番号も)

アンダースポイラー系の事ならば、ショコラには設定されていませんね。

書込番号:17935465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/14 15:50(1年以上前)

リップのこと?

バンパー形状が違いますから無加工では装着できませんよ。

書込番号:17935485

ナイスクチコミ!0


スレ主 闇夜さん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/14 17:43(1年以上前)

サイドアンダースポイラーです。

書込番号:17935858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件 ラパン ショコラ 2013年モデルの満足度5

2014/09/16 19:13(1年以上前)

こんにちは、

みんからを見て下さい、装着された方いますよ。

後ろは、私と同じでマッドフラップを装着されてます。

と言うか、その画像を見て、泥除けつけました。

書込番号:17944306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン ショコラ 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン ショコラ 2013年モデル
スズキ

ラパン ショコラ 2013年モデル

新車価格:132〜153万円

中古車価格:18〜150万円

ラパン ショコラ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンショコラの中古車 (753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング