動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray
「PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray」 へのバージョンアップ特別割引を実施いたしますということで
2014/02/06に届いたメールをみて購入したのですが、
インストールしてもアクティベートで「入力したCD-KEYは無効です」となって使えません。
大文字、小文字、セキュリティソフトをオフにしてみるなどいろいろ試してもダメで、
メッセージにある「カスタマーサポートフォーム」のリンク先はサイバーリンクなのですが、
この製品はサイバーリンクの製品ではないのでサポートのページには名前がありません。
ソースネクストのHPでサポートを利用しようとしたところ、サポート終了の文字が!
http://www.sourcenext.com/support/end.html#は行
一応、サポートとは別の窓口に問い合わせメールは送ったものの、返事はまだ来ません。
割引価格に釣られた自分が馬鹿でした…。
書込番号:17185586
1点
シリアル番号*****-****-****-****-****
が紛らわしいケースがあります,こちらはユーザー登録キーです。
シリアル番号(CDキー):************
の方を使用しますが・・・
試行済みなら,スルー願います !
書込番号:17185693
1点
沼さん
さっそく返信していただいてありがとうございます。
私も最初は間違ったのですが、シリアル番号とCD−KEYでは桁数が違うのです。
CD−KEYは5×6で30桁なんですよね…。
書込番号:17186014
0点
ファイアーウォールで引っかかるとそのエラーになるかもしれません。何かセキュリティソフトが入っていたら無効にしてみては。
書込番号:17187065
1点
ヘタリンさん
ありがとうございます。
Nortonを無効にしてアクティベートは既に試してダメだったので、
一度アンインストールして再インストールしましたが、やはりダメですね…。
以前PowerDVD EXPERT3を使っていて、アンインストール後にEXPERT5をインストールしたのですが、
なにかゴミが残ってて悪さをしているのかも知れません。
書込番号:17187466
0点
一旦アンインストールして、さらに次の完全削除を参考に残っているファイルやレジストリを削除してからやり直したほうがいいかも。
http://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=4969
書込番号:17187767
1点
ヘタリンさん
教えてくださったようにやってみたのですが、やはりダメでした。
何故かメッセージウインドウのデザインが変わりましたけど(笑)。
もう諦めます。
沼さん、ヘタリンさんありがとうございました。
書込番号:17195226
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/06/08 11:44:28 | |
| 7 | 2014/02/15 20:47:50 | |
| 7 | 2013/11/22 13:54:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




