ネットワークカメラ・防犯カメラ > Geanee > MK-IPC1
WIN7のPCからMK-IPC1が見つけられません。
キヤノンのウイルス対策ソフト - eset-smart-security を入れています。
簡素な説明書のとおり何度リセットしても、セキュリティソフトを休止しても見つかりません。
NTTのルーター付きモデムに接続しています。
MK-IPC1を使っていらっしゃる方、アドバイスお願いしたいのです。
IPアドレスを調べられるフリーソフトではPCとNTTモデム、バッファローのルーターが表示されます。
「U-life」で再検索も何の変化もありません。
ネットワークカメラは初めてです、よろしくお願いいたします。
書込番号:17104755
0点
同種のカメラは持ってないけど
取扱説明書にカメラ自体のIPアドレスの記載が
ありませんか?
192.168.1.200 のようなものですが。
あるいは、PC のブラウザから設定する方法とかありませんか?
ちなみに、eset はうちでも使っているけど無関係と思います。
書込番号:17104871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mild7-1Softさん
アドバイスありがとうございます。
esetがブロックしていたようです、
設定をいじっているうちに認識しました。
この機種は「U-life」という専用ソフトで設定などするようですが
説明書は簡素すぎて映像を見るまでには至っていません。
このソフトの設定でバインド失敗のエラーが出て
映像が映し出されると思われるウィンドウには接続中との表示が出ています。
今後もアドバイスよろしくお願い致します。
書込番号:17106175
0点
Windows7のブラウザが IEなら互換表示を試す。
他のブラウザを試す。
Eset の設定で 対話式で設定を許可や拒否が出来るようにすれば何がブロックするのか解るので試す。いちいち判断するのでうざいけど。
Web マニュアルも見ることが出来ないのでこれくらいかな。
書込番号:17106440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Geanee > MK-IPC1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/24 13:13:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









