『TASCAM DR-60DMK2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-60Dの価格比較
  • DR-60Dのスペック・仕様
  • DR-60Dのレビュー
  • DR-60Dのクチコミ
  • DR-60Dの画像・動画
  • DR-60Dのピックアップリスト
  • DR-60Dのオークション

DR-60DTASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • DR-60Dの価格比較
  • DR-60Dのスペック・仕様
  • DR-60Dのレビュー
  • DR-60Dのクチコミ
  • DR-60Dの画像・動画
  • DR-60Dのピックアップリスト
  • DR-60Dのオークション

『TASCAM DR-60DMK2』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-60D」のクチコミ掲示板に
DR-60Dを新規書き込みDR-60Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

TASCAM DR-60DMK2

2014/10/14 00:07(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-60D

クチコミ投稿数:2290件 re-wind 

DR-60DMK2って

ここのところ価格がお買い得感満載になってヨドバシで検索掛けたら
DR-60DMK2しかでてこない???

いつのまにかモデルチェンジでしょうか?

書込番号:18049836

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/15 13:46(1年以上前)

DR-60DMKIIについては情報が極端に少なく、見つかったものも若干怪しいものです。

http://www.askaudiomag.com/articles/tascam-releases-dr60d-mkii-portable-recorder/9529/ja

これを読む限り、マイナーチェンジにとどまり、主としてマイクヘッドアンプのゲインが現行+52dBから+64dBに引き上げられるということのようです。

+52dBのゲインはコンデンサーマイク使用では十分すぎるものですが、ダイナミックマイク使用では不足します。
+64dBのゲインでローノイズなら、ダイナミックマイクの使用にも十分ですが、カメラとの組み合わせでどこまで需要があるのか分かりません。

書込番号:18054551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2290件 re-wind 

2014/10/15 21:36(1年以上前)

健ちゃん太さん

リンク案内ありがとうございます
バージョンアップしても前モデルよりもお安い設定のようですね
商品写真は大変参考になりました

書込番号:18055811

ナイスクチコミ!0


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件

2014/10/16 21:07(1年以上前)

こんばんは

11月下旬リリースのようです
http://news.livedoor.com/article/detail/9364609/

公式HP
http://tascam.jp/product/dr-70d/
http://tascam.jp/product/dr-60dmkii/
DR-60Dからの改善点
http://tascam.jp/product/dr-60dmkii/#dr-60d

しかし価格.comでは
DR-60Dってなんでこんな僻地に
追いやられてるんでしょうね
誰も気づかないってば(笑)

書込番号:18059000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/18 21:57(1年以上前)

レビューを参考にカメラの嵩上げにもなるかと思い購入しました(2のほうです)。

けっこう小さいものなんですね。
もっと重厚なものを想像していたら、かわいいのが届いてびっくりしました。

都会のホールは搬入に苦労する所が多いので、三脚やスタンドの数を少しでも減らすために、少ない手間でたくさんの機材のセットが出来るように購入しました。
ZOOM F4 あたりも検討しましたが、またの機会に…

書込番号:20581308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-60D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TASCAM DR-60DMK2 4 2017/01/18 21:57:36
バッテリー問題解決か? 3 2014/10/15 21:28:41
安くなった。さらにB&Hだと・・ 7 2014/03/27 1:01:04

「TASCAM > DR-60D」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

DR-60D
TASCAM

DR-60D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

DR-60Dをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング