『タイム撮影』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]

  • 小型軽量で携帯性にすぐれ、画面周辺まで高い解像感を実現した薄型単焦点レンズ(Xマウント)。オールガラス製レンズ。
  • 明るい開放F値により、暗いシーンでの撮影やボケ味を生かした撮影にも適している。収差を最小限に抑えたままでの高速オートフォーカスを実現。
  • 独自の多層コーディング処理「HT-EBC」によりすぐれた反射防止効果を実現し、フレアやゴーストの発生を低減。質量約78g、全長23mm。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:27mm 最大径x長さ:61.2x23mm 重量:78g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]のオークション

『タイム撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイム撮影

2018/10/16 23:48(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]

スレ主 tomoya09さん
クチコミ投稿数:18件

このレンズを先日購入してX-E2でスナップを撮り始めました。概ね満足してますが、ふとタイム撮影をしようと思った時にSSダイヤルをTにしてからの操作がわかりません。E2のマニュアルを見るとタイム撮影は十字キーの左右でシャッタースピードを設定とありますが、設定出来ませんでした。何かやり方が違うのでしょうか??

書込番号:22187667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2018/10/17 13:48(1年以上前)

こんにちは♪

E2ユーザーですけど・・・あんまりこの機能使わないんで(^^;;;・・・詳しくないのですけど。。。

説明書のP18かな??
セレクターボタン(十字キー)ではなくて・・・コマンドダイヤルでの操作では??

XF27oって 絞りリングの無いレンズですよね?

ご参考まで♪

書込番号:22188741

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomoya09さん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/17 19:52(1年以上前)

>#4001さん
コマンドダイヤルですと、このレンズの場合はF値設定ですね。取説記載の該当ですが長時間露出は51ページでした。

書込番号:22189303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2018/10/17 21:06(1年以上前)

こんばんは♪

いやいや・・・
>このレンズの場合はF値設定ですね。
↑なので・・・P18に書いてある様に・・・コマンドダイヤルの設定を変更するんですよ(^^;

え〜と。。。P58からP18へ飛んで・・・設定の変更はP120かな??

ご参考まで♪

書込番号:22189513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tomoya09さん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/17 21:34(1年以上前)

>#4001さん
コマンドダイヤル設定をSSに変更出来ました。
有難うございました(๑•ㅂ•)
絞り環無いレンズだと悩みますね笑

書込番号:22189595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング