『アウトレットプラザで購入したら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:310万画素 屋外対応:○ WV-SW158のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WV-SW158の価格比較
  • WV-SW158のスペック・仕様
  • WV-SW158のレビュー
  • WV-SW158のクチコミ
  • WV-SW158の画像・動画
  • WV-SW158のピックアップリスト
  • WV-SW158のオークション

WV-SW158パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月

  • WV-SW158の価格比較
  • WV-SW158のスペック・仕様
  • WV-SW158のレビュー
  • WV-SW158のクチコミ
  • WV-SW158の画像・動画
  • WV-SW158のピックアップリスト
  • WV-SW158のオークション

『アウトレットプラザで購入したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「WV-SW158」のクチコミ掲示板に
WV-SW158を新規書き込みWV-SW158をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

アウトレットプラザで購入したら

2014/06/26 12:28(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > WV-SW158

クチコミ投稿数:35件

(株)アウトレットプラザで購入した商品が2週間で壊れた初期不良品だったので交換を頼んだところ、商品到着日から3日以内でないと交換を受け付けないと言われました。そう店の規約に書いてあるの一点張りでした。あと当店では通信販売はクーリングオフの対象外になるとも冷たく言われました。サービスの悪いお店で買ったので後悔しています。
(以下が規約)
【アフターサービスに関する注意事項】
*****************************************************
ご注文頂きました商品のアフターサービスに関しては、 初期不良含む全てメーカー様でのご対応とさせて頂いております。 当店では一切ご対応できませんのでご了承願います。 詳しくは下記URLより当店の規約をご確認下さい。
http://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=static.order#f

書込番号:17667736

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2014/06/26 12:47(1年以上前)

まぁ、こういうストアーもあると。
社会勉強をさせて頂いたんですよ。

書込番号:17667791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/06/26 13:04(1年以上前)

アウトレットプラザに限らず法的にいうと通販はクーリングオフ対象外だと思います(店舗の独自規定で実施しているところはあるかもしれませんが)。

なお、2週間使っているので、初期不良というには微妙かも。パナのSCへ修理依頼が無難でしょう。

書込番号:17667832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/06/26 13:05(1年以上前)

アフターサービスの悪い店で買うと後悔するよね。今度からちゃんと店は選ぼう。

書込番号:17667833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/06/26 13:09(1年以上前)

メーカーに症状を言って確認したところ、交換は購入店で行うのでお店に聞いてくれとの事でした。普通、2週間なら十分初期不良ですしね。以前の同じようなケースで普通のお店はちゃんと対応してくれましたね。

書込番号:17667851

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/06/26 13:30(1年以上前)

普通は二週間でも一日でもメーカーは初期不良で交換はあり得ないと思います。修理ですね。
ただ、店舗は交換してくれるところが多く、その辺は販売価格にもよってくると思います。
結論は出ているようですが、店は選ばなくちゃダメですね。

書込番号:17667898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/26 13:47(1年以上前)

こんにちは

アウトレットで買ったらすべてがそうなる訳ではありませんが、不運だったとしか言いようがありません。
ご同情申し上げます。
これを機会にアウトレットと通常ショップの違いをもう一度お考えになるのもよろしいかと。
アウトレット商品は、新品不良で交換されてメーカーへ戻り、修理されたものや、長期在庫品などを安く仕入れして
安く売るのが基本スタンスです。
悪く言いますと、最初から商品もシステム(交換などできない)も違いがあるのです。

書込番号:17667931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/26 16:24(1年以上前)

残念でしたね。お店の評価に書き込むとか・・・

http://kakaku.com/shopreview/610/PrdKey=K0000530861/

書込番号:17668268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2014/06/27 22:34(1年以上前)

勉強になりました。
こういう書き込みもありですね。

書込番号:17672938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > WV-SW158」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレットプラザで購入したら 8 2014/06/27 22:34:19

「パナソニック > WV-SW158」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

WV-SW158
パナソニック

WV-SW158

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月

WV-SW158をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング