『バトルフィールド4をやりたいのですが』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」を搭載したビデオカード(ショート基板)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

『バトルフィールド4をやりたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信25

お気に入りに追加

標準

バトルフィールド4をやりたいのですが

2013/10/13 23:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

このスペックだとなにが不足しているのか知識がないのでわかりません
ビデオカードはここの物がいいのでしょうか?

Windows8
Intel Core i7-3770 CPU@3.40Ghz
メモリ:12GB  64ビット
Intel(R)HD Graphics4000
DirectX11

書込番号:16703265

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/13 23:56(1年以上前)

推奨環境はGeForce GTX 660以上ですので、このビデオカード(GeForce GTX 760)で問題ありません。
CPUやメモリ・OSもそれで大丈夫です。

書込番号:16703287

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/14 00:01(1年以上前)

他の書き込みみてて電源が足りないとかありますが
このスペックで足りないことってありますか?
また、このビデオカードじゃなくてももうちょっと安いので
普通に動くのはどれかわかりますか?
質問ばかりですみません

書込番号:16703316

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/14 00:04(1年以上前)

電源が書かれていませんでしたね。

電源の型番を書かれると大丈夫かわかります。
もし型番が分からない時は、電源の側面に +12V が 30A とか書かれていますので、そちらをお書きください。

書込番号:16703330

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/10/14 00:04(1年以上前)

バトルフィールド4などのPCゲームは、グラフィック設定に幅を持たせることで、最低レベルの性能基準を満たすビデオカードを搭載したPCにおいて、ビデオカードの性能に見合った設定を行うことで快適に遊べるようになっています。

グラフィックを最大限美しくしてフルHDやそれ以上の高解像度で快適に遊びたい場合にはさらに上位のハイエンドといわれるビデオカードが必要ですが、このビデオカードでもグラフィックの表示品質を多少落とせば快適に遊べます、ということです。

書込番号:16703332

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/14 00:10(1年以上前)

>他の書き込みみてて電源が足りないとかありますが
>このスペックで足りないことってありますか?
>また、このビデオカードじゃなくてももうちょっと安いので
>普通に動くのはどれかわかりますか?

え?
今使っているPCの話じゃなくって、
「BF4用に必要かなと思うものだけど、添削して欲しい」ってこと?
そんな風に聞こえますけど。

書込番号:16703343

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/14 00:22(1年以上前)

パソコンはたぶん↓の物と同じだと思います
http://kakaku.com/item/K0000332976/spec/#tab

電源が足りてるかわかりません、ビデオカードは特にこだわってないので
安くすませられれば この商品じゃなくてもいいのです
ただカクカクになったりは嫌なので普通に動くものがなければと思いました

書込番号:16703387

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/14 00:30(1年以上前)

Aspire M3970-H54D
500W電源

容量的には足りるように見えますが(足りる可能性は高い)、電源の詳細が分からないので足りない場合もあります。
あまり予算がないようなので、+12V1,V2が30AのHEC-700TE-2WXでも買われては如何でしょうか。

HEC
WIN+ 700W HEC-700TE-2WX \5,280
http://kakaku.com/item/K0000078558/

ビデオカードは推奨は満たしておいた方が良いので、GeForce GTX 660 Tiや、その下位のGeForce GTX 660でも可能です。
あまりビデオカードの方の予算は削らない方が良いかと思います。

ZOTAC
ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P [PCIExp 2GB] \21,980
http://kakaku.com/item/K0000409260/
(GeForce GTX 660 Ti)

Palit Microsystems
GeForce GTX 660 OC(2048MB GDDR5) NE5X660S1049-1060F [PCIExp 2GB] \18,980
http://kakaku.com/item/K0000418383/
(GeForce GTX 660のOC版)

書込番号:16703419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/14 00:41(1年以上前)

そのままのケースだと熱で壊れそうな気がしますけど…
多少うるさくてもリファレンスの外排気の方が熱処理は簡単です
しかしファン追加とか出来なければ厳しいですね

書込番号:16703449

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/15 20:47(1年以上前)

本日この商品を買って取り付けたのですが
黒画面に英字が出てまったく動きません
本体事体はファンがまわっているのですがどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:16710765

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/15 21:09(1年以上前)

補助電源が挿さっていません。
参考画像
http://www2.earena.co.jp/hotpic/campaign/intelcorner04/08_review/pix/l_02_02/x009.jpg

書込番号:16710873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/15 21:09(1年以上前)

補助電源はすべてつなげないとだめですよ。
GTX670なら6pinの物が2つ必要です。

電源に必要なケーブルがない場合は、変換プラグを使うか、電源を変える必要があります。

書込番号:16710874

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/15 21:11(1年以上前)

補助電源なのですか。

6個穴があいてるのが2か所あって左側の1か所にさして
画像の白い四角いのにとりあえず刺してるのですが
あってるのでしょうか?

書込番号:16710882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/15 21:13(1年以上前)

誤 GTX670
正 GTX760

書込番号:16710888

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/15 21:14(1年以上前)

変換プラグはどうゆうの使えばいいですか?
電源かえないとダメでしょうか?

書込番号:16710896

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/15 21:18(1年以上前)

...あれ?
メモリ、自分で変えました?
挿さってる場所が違うような気が。

書込番号:16710918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/15 21:18(1年以上前)

その電源なら1つぐらいは6pinついてそうなものですが。

電源ユニットのそばでまとめてあるケーブルの束の中に、φなるさんが紹介した画像のようなケーブルがないか探してください。
あれば、それと今すでにつないである変換ケーブルで使えると思います。

書込番号:16710920

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/15 21:22(1年以上前)

>>黒画面に英字が出てまったく動きません

+12V1 12A +12V2 14Aの補助電源なし電源なので、やはり電源を買われた方が良いかと思います。
もしWindows画面まで行ってもゲーム中にPCが落ちるカモしれません。

書込番号:16710933

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/15 21:23(1年以上前)

φなるさん

はい、自分で最近つけました。刺さる場所につけたのですが間違えてましたか?

ブッキースネジャさん

束の中さがしたらありました、つなげてみます

書込番号:16710940

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/15 21:24(1年以上前)

こーゆーの↑
Amazonで345円で買える「アイネックス PCI Express用電源変換ケーブル PX-001A 」

ペリフェラルが足りないような気がする。私見ですが、電源換えるべきかもしれません。

書込番号:16710948

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/15 21:27(1年以上前)

あ、補助電源ソケットあったのね。

メモリは同色のスロットに挿すのが基本です。
黒+黒とか。あるいは青+青

書込番号:16710961

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/15 21:48(1年以上前)

変換ケーブル両方さしたのですが
今度は電源はいるのですが画面まっくらでなにも映りませんでした
刺すところ間違えてましたか?

書込番号:16711084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/15 21:54(1年以上前)

あ、6pin+8pinあったんですね。
だったら、そっちだけ使ってもいいと思います。

電源に問題がなくて画面がつかないなら、あとはBIOSの設定ですかね?
ディスプレイのケーブルをM/Bの映像出力端子に接続して、BIOSのVGA関連の設定を探してください。

書込番号:16711124

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/15 22:04(1年以上前)

念のため、グラボの挿しなおしをしてみる。
モニターは二台つながっている?ように見える。
最初はどちらか一台が良いです。

メモリ、何か余分に刺さっているw 異種混合は不安定要素が増えるだけです。
 とりあえず黄色いの「二枚だけ」にしてみて。黒+黒でダメなら、青+青で。

書込番号:16711190

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒冴123さん
クチコミ投稿数:23件

2013/10/15 22:25(1年以上前)

パソコンに最初からついてるHDMIにつなげたら画面つくのですが
この GTX760につなげると真っ暗でなにもうつりません、
あとなにすればいいかわかりません

書込番号:16711313

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/15 22:45(1年以上前)

ブッキースネジャさんのアドバイスのBIOS設定はしましたか?
解らなくってスルーしてませんか?

 BIOS起動方法
電源ボタンを押したら
キーボードの「F2」キー、あるいは「Delete」キーのいずれかを押しっぱなしにする。
(※外国メーカーPCなので他のキーの場合もある)
http://nofx2.txt-nifty.com/it/2008/11/bios-e029.html


昔ながらのBIOSの一例
http://4.bp.blogspot.com/_ZOzt85uV9TM/TU6WH-xY4TI/AAAAAAAAABc/Dzkc0PTd9Ac/s1600/bios_pgf.jpg

今風のグラフィカルなBIOSの一例
http://livedoor.blogimg.jp/dospara_partsdog/imgs/d/5/d546a402.jpg
どちらも「PCI-E」を選択するところが味噌です。

設定完了したらSAVEをお忘れなく。
http://johnbokma.com/mexit/2007/12/22/gutsy-gibbon-on-acer-aspire-4320.html
このページの、上から三番目画像。「Exit」の項目。


できればPC詳しい人にやってもらうのが良い。お近くのPCショップに持ち込むとか。

書込番号:16711434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング