『温度高くないですか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」を搭載したビデオカード(ショート基板)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

『温度高くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温度高くないですか?

2014/06/24 22:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

購入してから2ヶ月程度ですが最近暑くなってきたからかゲームをしているとカクカクになりなんでだろうと思い手をグラボのヒートシンクに、「あっっつ‼︎」って感じです。体感で80度ぐらいあるんじゃ無いかと思います。皆さんはどうですか?
構成は
Windows7 ホームプレミアム
セルロンG580?<core i7 4790Kにする予定>
H87performance<Z97M OC FORMULAにする予定>
4G×2=8G
SSD240G
このグラボ
750w電源
やるゲームはSF2です、
いろいろ調べたらファンが壊れてるんじゃ無いかと書いてあったんですけど。ちゃんと回ってます。わかる人どうか教えてください。

書込番号:17662818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/06/24 23:30(1年以上前)

温度が表示出来るアプリでは何度ですか?

書込番号:17662949

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/24 23:39(1年以上前)

そもそも80℃もあれば触れなくても熱が伝わってくるので触ろうとも思わない筈です。
取り敢えず温度を調べるプログラムで調べてみてください。

GPUは90℃程度までは平気なので、静音を狙って一定温度まではファンを低速で回すことも少なくありません。

書込番号:17662989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/06/25 07:34(1年以上前)

どんなソフトを使えばいいんですか?

書込番号:17663603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/25 07:50(1年以上前)

少しは頭を使いましょう。
「GeForce GTX 760 温度」として検索してみれば、幾つかのツールの名前が出てくるでしょう。
「HWiNFO64」、「GPU-Z」、「CPUID Hardware Monitor(Pro)」等...
今度はこれを検索して、使い方を調べます。
「(ソフト名) 使い方」で調べればいいでしょう。
ダウンロード先も載っているでしょう。

書込番号:17663636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/06/25 07:58(1年以上前)

ZOTACからはFireStormというソフトが出ているので、それを使ってファンコントロールも自分でやれば、気になる温度の管理もできるようにはなる。
・・・・・・添付のCDに入っているはずだけどなぁ。

書込番号:17663660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/06/25 08:38(1年以上前)

>手をグラボのヒートシンクに、「あっっつ‼︎」って感じです。体感で80度ぐらいあるんじゃ無いかと思います。皆さんはどうですか?

そんなもの触るのはイヤです。遠慮しときます。

書込番号:17663756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/25 23:15(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
おかげでクーラーの早さを変えることが出来、カクカクがすごく減りましたありがとうございました。

書込番号:17666354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

ZOTAC GeForce GTX760 2GB DDR5 TwinCooler ZT-70405-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング