『レビューを早く見たいね …(^_^)』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定特典のため、出荷時期によって「バイオハザード6」無料ダウンロードクーポンが付属していない場合がございます。
ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『レビューを早く見たいね …(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

レビューを早く見たいね …(^_^)

2013/06/30 21:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

メーカー製品情報を見たら 、680の性能と殆ど同じで 、
実際 ベンチマックしたらどうなんでしょうかな?
購入の方 誰かレビューしてくれないかな?

書込番号:16313694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/30 22:20(1年以上前)

GTX680とは全然違うし、GTX670にも負けちゃうGTX760、OCモデルでやっとこさGTX670のノーマルクロックモデルと勝負できるか、ってとこじゃなかったっけ?

書込番号:16313909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/30 22:35(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20130625069/

680にはちょっと 届かないかな?
頑張ってOCして670リファに手が届くってところかな?
価格こなれてくれば、コスパはいいでしょうね!
今時のゲームには困らないでしょう。


書込番号:16314011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/06/30 22:42(1年以上前)

そうなんですか、 私はこのMSI製のN760GTX 期待しました、

値段が安いからね SLI 2WAYしても
 
GTX680のOCタイプ 1枚値段ぐらいで遊べるから

また 自動オーバークロック機能「GPU Boost 2.0」に対応するし

ちょっと残念ですね 。

書込番号:16314046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/07/01 00:06(1年以上前)

米アマゾンだと259.99ドルだったりします。
OCモデルで3万円程度になってくれば、お買い得かなと思います。

書込番号:16314409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/07/01 00:18(1年以上前)

このカードのレビューがあるようですので紹介します。
http://www.guru3d.com/articles_pages/geforce_gtx_760_msi_gaming_review,1.html

3DMark11、3DMark FireStrikeのスコア
http://www.guru3d.com/articles_pages/geforce_gtx_760_msi_gaming_review,18.html

GTX680と比べると3DMark11で86% 、3DMark FireStrikeで94%のスコアのようです。

書込番号:16314439

ナイスクチコミ!0


BRICsさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/07/01 13:41(1年以上前)

上位と違ってあくまで660Tiの置き換えなので今の価格性能なら660Tiでいいよねですからね。
私は見た目で狙っているのですが組み込んだらわからないよねなのが躊躇の理由だったり。(^^;

書込番号:16315982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/07/01 18:51(1年以上前)



家電大好きManさん , た か ゆ きさん

すっぽいさん ,イ・ジュンさん

このカードのレビューを見せて頂き ありがとうございました。

大変 参考になりました、 こんな価格でゲームソフトクーポンも付き

ベンチマーク値 も 結構出るので いい買い得ですね。

書込番号:16316926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング