『保障はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,780¥5,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDXCメモリーカード メモリー容量:64GB 最大転送速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SD-C064GR7AR30 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-C064GR7AR30 [64GB]の価格比較
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のスペック・仕様
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のレビュー
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のクチコミ
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]の画像・動画
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のピックアップリスト
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のオークション

SD-C064GR7AR30 [64GB]キオクシア

最安価格(税込):¥5,780 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月27日

  • SD-C064GR7AR30 [64GB]の価格比較
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のスペック・仕様
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のレビュー
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のクチコミ
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]の画像・動画
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のピックアップリスト
  • SD-C064GR7AR30 [64GB]のオークション


「SD-C064GR7AR30 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SD-C064GR7AR30 [64GB]を新規書き込みSD-C064GR7AR30 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

保障はあるのでしょうか?

2014/04/03 13:34(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]

この品は海外向けパッケージ品と思われますが、海外向けパッケージ品の場合、保障はあるのでしょうか?また、保障はあっても問い合わせ先などはすべて英語で表記されていますか?その問い合わせ先(送り先)も海外でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:17375291

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/04/03 13:41(1年以上前)

逆輸入品に国内保証は無いと思って下さい。その分、正規品より安価です。

書込番号:17375307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/03 14:01(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17375352

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/03 14:02(1年以上前)

並行輸入品は販売店により保証形態が変わることがあります。購入先へ問合わせされたほうがよろしいのでは?

書込番号:17375353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/04/03 14:54(1年以上前)

輸入品は、店舗によって違います。
メーカーは日本向けしか、サポートしません。
販売店により、店舗単位の保証になります。
1週間や1ヶ月と、バラバラです。
保証を考えるなら、高いですが、国内向けが無難です。

書込番号:17375451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/03 16:15(1年以上前)

シロアリ退治の工事がありますね。薬を散布するやつです。ふつう10年保証になってます。もし、その間にシロアリが発生したら再度、薬を撒いてくれます。

しかし、シロアリがいることを発見したときは、たいてい、すでに土台やら根太やらが食われてしまっています。その段になって薬をもいてもらって、それで保証といえますか。真の保証は食われた部分を元通りにすることです。でも、そこまで面倒見てくれる業者はありません。そんなことしてたら業者は潰れます。もしくは、シロアリ退治の工事費用がバカ高くなります。

SDカードの保証もこれと同様です。大事なのはデータですが、データを保証してくれるんじゃありません。ただ、新品交換してくれるだけ。いまどきSDカードなんて安いもの。交換してくれたって気休めにしかなりません。

そんな無意味な保証の有無を気にして日本向け製品を買うのはバカです。大バカです。並行物でなんら不都合はありません。

それより大事なのは信頼できる製品を選ぶこと。わたしはサンディスクのしか買いません。あとパナと東芝は信頼していいでしょう。

書込番号:17375640

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/03 17:47(1年以上前)

こんにちは

こちらはマイクロタイプですが、このままお使いでしょうか?
それともアダプターでカメラへお使いでしたら、書き込み速度が落ちると言われています。

書込番号:17375859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/03 19:53(1年以上前)

SDHCカードですが、日本ではサポート出来ないと日本語でも明記されてました。
メーカーとして平行輸入品の存在を確認しつつ、ダメよ!と日本語でわざわざ記載したんだと思います。

まぁ、普通に使えば半年は持つと思います。

書込番号:17376216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/03 20:09(1年以上前)

http://www.sandisk.co.jp/about-sandisk/announcement/parallel-import-goods/


サンディスクはこう言う規定になっています。

書込番号:17376278

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/03 22:55(1年以上前)

海外向けパッケージには東芝の保証は付きません。
その為、SDカード自体が日本向けパッケージよりも安いです。
東芝も海外向けとして販売しているので国内に電話されても困ります。
海外向けと言ってもどこ向け?なのか分かりませんので、例えば日本からその国向けのサポート先に送るのは費用的に現実的ではありませんし、日本で使っているのでサポートも拒否されるかもしれません。

安いからには訳があります。
ただ、安くても東芝製です。

書込番号:17377005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/04/04 00:16(1年以上前)

まあ、東芝も気にしてるからサンディーさんの画像みたいな表記を施すんでしょう。でも腐っても鯛、腐っても東芝ですからね…

書込番号:17377346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/04/13 20:09(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
microSDカードというものは、持っても半年程度のもの、保証があったとしても新品に交換するだけで消えたデータは戻ってこないという理解でよろしいでしょうか。そうだとすると、そんなものに保証の有無を気にしても仕方がないことがわかりました。ですので、腐っても東芝製のこの海外版を購入し、半年経った頃からこまめにデータ移行することを心がけようと思います。これで解決です!ありがとうございました。

書込番号:17410225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/04/13 20:15(1年以上前)

大切に使われれば、5年は持ちますよ。私の母が携帯電話に大体そのくらいMicroSDを刺しっぱなしですが、壊れていません。データ復旧も場合によっては(単なる接触不良など)完全ではないですが、復旧できる場合があります。

書込番号:17410247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/04/13 20:16(1年以上前)

あ、保証に関してでしたね。失礼しました。

書込番号:17410251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/14 08:28(1年以上前)

>>ニャンニャフラックさん

おはようございます。
GAありがとうございました(^ ^)

念のため、補足を・・・

正規品(国内版)の故障時対応は、ご理解通り、現品交換になり、データーは戻りません。
しかし、半年以上の使用には耐えられる性能は十分あり、故障知らずで何年も使える事も多いかと^^;

ただ、並行輸入品は長くても販売店保証が一ヶ月程度なので、半年使用すれば元が取れる的な意味です。

でも、小まめにバックアップするのは良いことですね(^ ^)

では、良いデジタルライフをー(^◇^)

書込番号:17411832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > SD-C064GR7AR30 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-C064GR7AR30 [64GB]
キオクシア

SD-C064GR7AR30 [64GB]

最安価格(税込):¥5,780登録日:2013年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

SD-C064GR7AR30 [64GB]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング