SD-C016GR7AR30 [16GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C032GR7AR30 [32GB]
ICレコーダーで使用したいのですが
こちらの製品は使用できますでしょうか?
オリンパス製 V-802
使えないようでしたら使用できるマイクロSDを教えてください。
書込番号:17466096
0点
使えます。
書込番号:17466973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸
オリンパス V-802 は
メーカーサイドに問い合わせた所、スピードクラス CLASS4までの製品しか確認していないとの事ですが
Q1こちらの CLASS10 のマイクロSDではクラス10のスピードは出るのか出ないのか?
Q2または、CLASS4のスピードまでしか出ないのか?
Q3または、まったく使用できないのかと言うことが知りたいのですが
よろしくお願いします
書込番号:17467249
0点
スピードクラス4に対応している物は、クラス10カードも使えます。下位互換と言いますか、スピードクラスに置いては、大は小を兼ねる形になっています。容量の場合は話が異なりますのでご注意を。
書込番号:17467547 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
使えます。
オリンパス V-802 は仕様上 32GBまでのmicroSDHCメモリーカードまで対応しています。
>>Q1こちらの CLASS10 のマイクロSDではクラス10のスピードは出るのか出ないのか?
おそらくCLASS10の速度は出ます。
PCとUSBで接続できます。この時、CLASS10の方がCLASS4よりも転送速度が速いのでデータのコピーには良いです。
>>Q2または、CLASS4のスピードまでしか出ないのか?
いえ、CLASS4までではなくCLASS10の速度は出るでしょう。
このSDカードはUHS-I Class1なので、PCとの接続時は20MB/s程度(CLASS20相当?そんなCLASS無いけど)出るかもしれません。
>>Q3または、まったく使用できないのかと言うことが知りたいのですが
仕様上は使えます。
もし使えない場合はSDカードの方の初期不良が疑われます。
書込番号:17467875
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C032GR7AR30 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/01 15:40:50 | |
| 7 | 2014/12/23 23:02:50 | |
| 8 | 2014/12/13 13:20:36 | |
| 2 | 2015/02/10 17:00:09 | |
| 0 | 2014/10/20 18:51:33 | |
| 5 | 2014/05/01 2:02:05 | |
| 3 | 2014/04/20 21:50:54 | |
| 0 | 2014/04/20 9:16:17 | |
| 4 | 2014/04/29 16:11:49 | |
| 9 | 2014/03/26 22:35:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







