『こちら壁掛け可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]

BDと500GB HDDを内蔵した32V型液晶テレビ(ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]とAQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

AQUOS LC-32R30-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月10日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月26日

  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]

『こちら壁掛け可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こちら壁掛け可能ですか?

2015/05/24 00:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DR9-W [32インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:4件

DVD再生、録画機能あり壁掛け32インチを探していましてコチラのテレビにたどり着きました(^^)
コチラ壁掛け可能でしょうか?また可能であればどーいった方法で取り付けるのでしょうか?金具等必要であればどんなものか教えて下さい。お願いします!

書込番号:18804210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/24 01:15(1年以上前)

こんばんは

LC-32DR9
取扱説明書、かんたん!!ガイド
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc40-32dr9_mn.pdf?productId=LC-32DR9

かんたん!!ガイド
P2 置く場所を決める

> 本機は、壁掛け設置には対応しておりません。

残念ですが、壁掛け可能な、他の機種を探すしかありませんが

書込番号:18804249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/24 22:08(1年以上前)

>コチラ壁掛け可能でしょうか?
根本的な話として、「壁」に穴を空けて、金具などを取り付けることに問題は無いのですか?

場所によっては、壁がはがれたりしてテレビもろとも落ちてしまうことも...
 <業者に頼めば、「設置できるか」の確認から、「設置箇所」の選定までしてくれるでしょうけど...


まぁ、テレビ自体は、JBL大好き(JBL狂)さんも書かれていますし、製品の仕様
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32dr9_spec.html
にも書かれています。


>DVD再生、録画機能あり壁掛け32インチを探していまして
となると、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=&Monitor=32&HDD_soto=on&DVDPlay_Flg=on&
の中から選ぶ事になりますが、どの製品も「壁掛け」には対応していない様子..._| ̄|○

書込番号:18807031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/25 17:19(1年以上前)

JBL大好き(JBL狂)さん > 壁掛け設置に対応してないんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )残念です。。他探してみます。。。ありがとうございました!

書込番号:18808995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/25 17:33(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん > 壁は穴が空いてもいいかな〜っとは思っているのですが壁が抜け落ちるとまでは考えていませんでした(汗 設置の際は業者さんに調べてもらって設置して頂きます。デザインも考えると壁掛けってないものですね…。ご意見ありがとうございました!

書込番号:18809031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/25 23:42(1年以上前)

ベニアでも、何とか取り付けることは出来るかも知れませんが、
「地震」などが起きた時に、テレビの重みなどを壁の取り付け部分が支えられるかは疑問です。

本来は「間柱」が有る場所に「木ねじ」などでアダプタを取り付けますが、「幅」が合わないとどうにもなりません..._| ̄|○


「テレビ 壁掛け 施工」などでググると、施工業者や自作で施工した方のブログなどが見つかるので参考にしてみて下さいm(_ _)m

書込番号:18810291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/26 02:00(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん > なるほど…地震に耐えれないと困ります(´×ω×`) 施工方法ググってみます!ありがとうございました(^^)

書込番号:18810570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DR9-W [32インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月26日

AQUOS LC-32DR9-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング