『フォルツァX のモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ Si」のクチコミ掲示板に
フォルツァ Siを新規書き込みフォルツァ Siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

フォルツァX のモデルチェンジ?

2013/07/27 07:18(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ Si

スレ主 T-MAX750さん
クチコミ投稿数:30件

S7モードやAモードの無いノーマルのフォルツァX
のモデルチェンジでしょう。
そのうちSモードのタイプも出るのでは。

書込番号:16407381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 07:48(1年以上前)

これは事実上フェイズの後継者で、これまでのフォルツァは併売してます。

メットインスペースや装備を簡素にし、タイ生産にすることで安くしたグローバルモデルです。
S7モード付きの上級モデルなどの発売はまずないと思いますが。

書込番号:16407445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2013/07/27 07:58(1年以上前)

一般的なスクーターと同じ変速方式なのでSモードのようなものの追加は無理かとかとおもいます。

書込番号:16407470

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-MAX750さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/27 12:12(1年以上前)

フェイズはまだ発売してますしフォルツァXは生産中止ですので
フォルツァXのモデルチェンジというほうが合ってると思いますが
SモードSiが無いというのも時期尚早ではないでしょうか。
SモードSiがでた場合 現行フォルツァZは生産中止になると
思います。

書込番号:16408158

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-MAX750さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/27 12:21(1年以上前)

2〜3年前ホンダがフォルツァを10万円程値下げすると
報道がありました。
私は現行モデルでは10万円の値下げは無理で
モデルチェンジで値下げすると思っていましたので
Siがこれにあたると思います。

書込番号:16408182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 13:16(1年以上前)

じゃ根拠あるの?開発者インタビューすら読んでないでしょ。

フェイズの生産終了は決まってるし、フォルツァZの併売も発表されてる。

書込番号:16408361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-MAX750さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/27 13:48(1年以上前)

失礼しました。
フォルツァでなくフェイズSiで良かったのでは
フォルツァZもそろそろモデルチェンジの時期だと思います。
ここで終わりにします。

書込番号:16408460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 19:42(1年以上前)

フェイズ不人気だから、フォルツァの派生モデルの方が多分売れるでしょ。

書込番号:16409392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤマ22さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/30 10:04(1年以上前)

フェイズだけの後継機とは言えないかも知れませんね。
生産終了するのはフェイズだけじゃなくてMF10も
含まれているという情報もあるようですので。
フェイズと違って既に大分数を作ってるので
Siと併販はある程度続くとは思いますが…
しばらく併販すると言ったのは
おそらくそういう事じゃないかと思います。

書込番号:16418218

ナイスクチコミ!0


asadaiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/08 21:32(1年以上前)

開発コンセプトがフェイズと一緒のフォルツァって事かね?
セピアとハイUP、モンキーとゴリラ、シビックとインテグラやCRX
バイク、自動車メーカーでは昔から当たり前の事ですよね?
買うならSマチック出てからがいい気が…
出るか分からないとか待てないとかなら、フェイズtypeSの方が良いよ

書込番号:16811395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ Si」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ Si
ホンダ

フォルツァ Si

新車価格帯:

フォルツァ Siをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング