『リコール後は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ Si」のクチコミ掲示板に
フォルツァ Siを新規書き込みフォルツァ Siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リコール後は?

2015/02/26 16:19(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ Si

スレ主 0520さん
クチコミ投稿数:11件

フオルツァsiの購入を考えています。
リコールで部品を交換してからはエンジンstopは改善されたのでしょうか!?

リコールに関しては実際ありうる事なので、改善されれば問題ないのですが、最近のホンダは車のCVTはリコール後も改善されていないようで同じようなことがあると思うと不安です。自分はzよりもsiに魅力を感じています。

どうか教えてください。お願い致します。

書込番号:18520535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:68件 フォルツァ Siのオーナーフォルツァ Siの満足度5

2015/02/27 00:43(1年以上前)

走行3,000kmで昨年の11月末重要なご案内リコールがきて、フューエルポンプユニットAssyセット交換しました。
冬場はあまり走りませんのでその後はよく分かりませんが、対策品なので大丈夫と思っています。

交換前も交換後走行+1,000kmぐらいですので言われている現象(エンスト後再始動出来ない)など何も起こっていません。

長男のフィットCVTではない特殊なミッションのリコールは何回か来ていますが、新しい事を試せばユーザーは実験台と昔から変わっていません。

次男のプリウスも、何度もリコール来ています。

フォルツァsiは、あまり新しい事していませんので、車のリコールとは関係無いと考えています。

書込番号:18522375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/27 09:45(1年以上前)

>最近のホンダは車のCVTはリコール後も改善されていないようで同じようなことがあると思うと不安です。

CVTのリコールなんて最近ないと思うけど…?
なんの車???

書込番号:18523025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0520さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/27 14:50(1年以上前)

まろは田舎もんさん
返信ありがとうございます。購入を前向きに考えたいと思います。

他の方のレビューを参考にすると乗り心地(突き上げ)とトランクの開閉問題以外はいいバイクのようですね。装備を外し値段を下げてくれたホンダの考え方に共感します。私のような予算に限りがある人には大変ありがたいです。

海外生産でも近々信頼性が上がったら最高ですね!!

書込番号:18523765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0520さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/27 14:57(1年以上前)

ミカサアッカーマンさん

失礼致しました。CVTではなくDCTでした。
ご免なさい。

書込番号:18523772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤマ22さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/27 17:32(1年以上前)

DCTに問題があったというより
ハイブリッド機構との両立が困難で何回もリコールしてましたね。
DCT自体の制御は早い段階で問題は無かったみたいです。

書込番号:18524103

ナイスクチコミ!0


kojima33さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/28 15:55(1年以上前)

ホンダのDCT車(バイクの方)に乗って2万キロ近く走ったけど、今の所何の問題も無いよ。
リコールも無いけど。

書込番号:18527460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ Si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ Si
ホンダ

フォルツァ Si

新車価格帯:

フォルツァ Siをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング