『ADSL回線からの無線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:1R(マンション)/1人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-300HP2の価格比較
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のレビュー
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-300HP2の画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のオークション

AirStation HighPower WHR-300HP2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • AirStation HighPower WHR-300HP2の価格比較
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のレビュー
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-300HP2の画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-300HP2のオークション

『ADSL回線からの無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-300HP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-300HP2を新規書き込みAirStation HighPower WHR-300HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ADSL回線からの無線LAN

2014/06/02 17:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-300HP2

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。

ADSL回線を本製品に接続すれば、
無線LANは利用できるでしょうか。

ノートPCとiPhoneの利用を予定しています。

書込番号:17585192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/06/02 18:07(1年以上前)

モデムのLAN端子から、LANケーブルで接続すれば使用できます。
設置・初期設定ガイド参照
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35013187-02.pdf

書込番号:17585217

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/02 18:31(1年以上前)

> ADSL回線を本製品に接続すれば、
> 無線LANは利用できるでしょうか。

出来ますよ。

別途ルーター機能が有る機器に接続する場合は、WHR-300HP2をアクセスポイント(ブリッジ)で接続して下さい。
別途ルーターが無い(モデム)場合は、WHR-300HP2をルーターとして接続して下さい。

書込番号:17585283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/06/02 19:16(1年以上前)

 NTT系回線(フレッツADSL)で、モデムがMS5(ブリッジモデム)でしたら、無線ルーターのルーター機能にてPPPOE接続設定、モデムがIP電話機能付き(IP電話利用有り、NVV)でしたら、モデムにPPPOE接続+IP電話設定、無線ルーターはAPモード(ブリッジ設定)にて接続して下さい。
 イーアクセスやアッカネットワークス系回線を継続利用でしたら、モデムにルーター機能が有り(PPPOA接続)でしたら、同じくAPモードで接続設定して下さい。

書込番号:17585426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/06/02 19:54(1年以上前)

>ADSL回線を本製品に接続すれば、
>無線LANは利用できるでしょうか。

物理的な構成はADSLモデムに本機を有線LAN接続すればOKです。

但し、ADSLモデムの場合は、モデムが以前接続されていた機器の
MACアドレスを記憶しているケースがありますので、
モデムの電源をオフして30分ほど経過してから接続下さい。

またモデムにルータ機能があれば、本機はブリッジモードの方が良いですし、
モデムにルータ機能がなければ、本機はルータモードでないと駄目です。
この点は本機で自動判定させることが出来ます。
後面の切替スイッチをAUTOにしておけば、自動判定してくれます。
詳しくは
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35013187-02.pdf
を参照下さい。

書込番号:17585547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/06/02 20:37(1年以上前)

みなさま、

迅速で丁寧なご回答ありがとうございました!

自分用にゼロから自宅に
通信回線のセッティングするのが初めてだったので、
この商品の必要有無がハッキリ理解できて助かりました。


ありがとうございます。

書込番号:17585658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-300HP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-300HP2
バッファロー

AirStation HighPower WHR-300HP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

AirStation HighPower WHR-300HP2をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング