2013年 8月29日 発売
EOS 70D ボディ
- AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
- APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
- Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ
カメラのキタムラ なんばCITY店 ボディのみ 税込み99800円です。12/4から数日間の価格だそうです。
書込番号:19375344 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アマゾンでさえ100,000円だからもうひと声欲しいなあ
書込番号:19375413 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キタムラネットの今現在の価格は、何でも下取り利用で\96,990ですね。(\99,990−\3,000)
(何でも下取りは壊れたカメラでもOK)
キタムラネットは最寄りの店舗で受け取りが出来るので、実質店舗購入と変わりません。
書込番号:19375451 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売直後の11月に95000円で買った私はホントいいタイミングで買ったと思います 笑
発売から二年経つのに値下がりしないボディだなぁ
書込番号:19375475 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/24 19:20:40 | |
| 8 | 2026/01/09 10:34:28 | |
| 9 | 2025/12/06 7:52:41 | |
| 11 | 2025/05/21 9:48:31 | |
| 14 | 2025/04/23 14:27:53 | |
| 0 | 2024/09/01 21:53:01 | |
| 20 | 2023/03/17 20:53:49 | |
| 6 | 2023/01/16 20:45:56 | |
| 8 | 2022/03/21 20:18:12 | |
| 16 | 2021/12/31 12:36:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









