『値下がり』のクチコミ掲示板

2013年 9月10日 発売

SD-BMS106

糖質約60%オフの「ソイスコーンコース」を搭載したホームベーカリー(32メニュー)

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS106の価格比較
  • SD-BMS106のスペック・仕様
  • SD-BMS106のレビュー
  • SD-BMS106のクチコミ
  • SD-BMS106の画像・動画
  • SD-BMS106のピックアップリスト
  • SD-BMS106のオークション

SD-BMS106パナソニック

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年 9月10日

  • SD-BMS106の価格比較
  • SD-BMS106のスペック・仕様
  • SD-BMS106のレビュー
  • SD-BMS106のクチコミ
  • SD-BMS106の画像・動画
  • SD-BMS106のピックアップリスト
  • SD-BMS106のオークション

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS106」のクチコミ掲示板に
SD-BMS106を新規書き込みSD-BMS106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり

2014/06/18 11:48(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS106

スレ主 chacha27さん
クチコミ投稿数:5件

2週間程前から、価格の値下がりをウォッチしてますが、底値は、いくらぐらいでしょうか?又、新商品との違いはどのようなとこでしょうか?情報を持ってらっしゃる方がおられると、ありがたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:17639208

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/06/18 13:23(1年以上前)

chacha27さん こんにちは。

106と105の違いと言うことでしょうか?でしたら、詳しくはニュースリリースを読んで下さい。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/07/jn130702-1/jn130702-1.html
変更内容は、ぶっちゃけプログラムの変更(改良?)です。

106と時期モデルの差は、私は情報がありません。

BMS106の価格に関しては、これの前の機種のBMS105が昨年の秋に15000円割れしてますから、
それぐらいの値段になれば御の字、もしならなくても秋には程々のところで手を打っておいた方が良さそうです。

書込番号:17639495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chacha27さん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/18 17:31(1年以上前)

そうですね!適当な時期を見計らって、購入します。
有難うございました。

書込番号:17640056

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/18 19:33(1年以上前)

ぶっちゃけHBの値段より材料をうまく揃える方気にした方がいいかと
白食パンばかりやるなら別ですが

コストにあまりとらわれすぎず色々トライしてみてください

書込番号:17640436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS106」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS106
パナソニック

SD-BMS106

最安価格(税込):¥38,800発売日:2013年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

SD-BMS106をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング