※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI R2
こんばんは、
古いSEー90PCIを使っています。
今の接続は、PC→SE-90PC1→アナログケーブル→INTEC 155のアンプ(15年前の物)→スピーカー(Zensor1)です。
ところが、アンプが古くなって、ついに壊れてしまいました。
それで、安くて、コンパクトなアンプを探しています。
90PCIには光デジタル出力がついているので、今度は光デジタル入力を使ってみたいです。
できたら、予算は2万円くらいまでと考えています。
情報が少ないかも知れませんが、アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:19297003
1点
こんばんは
>90PCIには光デジタル出力がついているので、今度は光デジタル入力を使ってみたいです。
できたら、予算は2万円くらいまでと考えています。
最近はワンボディのコンポがすくないです。
少し出ますが、これなんかよいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000777209/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150515_701987.html
書込番号:19297057
![]()
1点
LVEleadevi さん
早速のアドバイスありがとうございます。
コンパクトな物と言えば、やはりCDレシーバーしかないのでしょうかね。
PCにWAVで音楽を取り込んで、聴いているので、CDは聴かないんです。
あとチューナーも使わないです。
純粋にアンプだけで、コンパクトな物ってないんでしょうね。
壊れたintec155のアンプ部にはチューナーが着いていました。
せめてチューナーはついててもしようがないのかな、思っています。
あと情報、アドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。
型落ちで、安いのもないかなと思っています。
書込番号:19297170
1点
>純粋にアンプだけで、コンパクトな物ってないんで
しょうね
>型落ちで、安いのもないかなと思っています。
それならこちらがいかがでしょうか。
http://s.kakaku.com/kaden/integrated-amplifier/itemlist.aspx?pdf_ma=2045&pdf_Spec015=1&pdf_pr=5000-20008
書込番号:19297507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと 予算内での光入力付きのDACアンプになると
こちらしか引っかかりませんでした。
http://s.kakaku.com/item/K0000791201/
書込番号:19297529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>LVEledeviさん
いろいろ調べていただき、ありがとうございます。
私としては、型落ちのDENONのRCD−M39が中古1万円くらいであるのと、
それと2万円しますがONKYOのCRー555と迷っています。
DENONのDRAー109も候補です。
上記の3機種では、どれがいいのでしょうか。悩んでいます。
書込番号:19297614
3点
>上記の3機種では、どれがいいのでしょうか。悩んでいます。
3機種のなかでは CD等は必要なく 純粋にアンプとしての音質を優先しての選択なら、
DENONのDRAー109でしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000402086/
書込番号:19298667
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > SE-90PCI R2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/02/06 22:45:35 | |
| 10 | 2016/10/31 22:02:47 | |
| 8 | 2016/10/14 16:55:50 | |
| 2 | 2016/06/22 22:58:03 | |
| 0 | 2016/03/25 21:59:59 | |
| 9 | 2016/10/31 23:57:49 | |
| 7 | 2015/11/08 21:21:57 | |
| 1 | 2015/10/26 4:19:05 | |
| 5 | 2016/02/15 23:01:55 | |
| 5 | 2015/10/08 21:13:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



