『EVO ZXRはハイレゾ対応?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX

Sound Blasterテクノロジー搭載ヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXの価格比較
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのスペック・仕様
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのレビュー
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのクチコミ
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXの画像・動画
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのピックアップリスト
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのオークション

Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXの価格比較
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのスペック・仕様
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのレビュー
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのクチコミ
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXの画像・動画
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのピックアップリスト
  • Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > CREATIVE > Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX

『EVO ZXRはハイレゾ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXを新規書き込みSound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EVO ZXRはハイレゾ対応?

2014/10/11 11:13(1年以上前)


ヘッドセット > CREATIVE > Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX

クチコミ投稿数:14件

ZXRはハイレゾに対応しているのですか?
(SB-Axx1というプロセッサーは24bit/192kHzの出力が可能でしょうか?)

書込番号:18038360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Arcany 

2014/10/11 14:33(1年以上前)

DACが192kHz/24bitに対応しているかどうかの方が重要なのではないでしょうか。
これを満たしていないと、どんなに良いヘッドホン・スピーカーを使ってもアウトです。

しかし、ヘッドホンに入力される音声はアナログなので、入力される音声がハイレゾだから全く再生できない、ということはありません。

周波数特性が22kHzまでしか書かれていなくても、オーディオ系の雑誌でハイレゾ用ヘッドホンとして取り上げられています。数値が96kHzでないといけないということはありません。

周波数特性や、パッケージにハイレゾ対応のラベルが貼られてあるかより、音のニュアンス・臨場感、スピーカー自体の特性(低音が良く響く、ピアノの高音がきれい、など)といった、感性に訴えかけるものの方が重要です。

書込番号:18038988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/10/11 15:28(1年以上前)

≫二時半迷子さん
その通りですw
ハイレゾならなんでもいい音だと早とちりしてましたw
他の皆さんのレビューなども参考にして購入するかどうかを検討しようと思います。

書込番号:18039134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/10/12 17:39(1年以上前)

Bluetoothは、CD以下の音質なので問題外。

USBは、
http://www.phileweb.com/review/article/201406/13/1221_5.html
『つまりEVO ZxRはPCとはUSB接続で利用可能だ。WindowsパソコンやMacに接続した際には48kHz/24bitのDACとして認識され』
とあるので無理。

アナログは、二時半迷子さんが書かれているとおりです。

書込番号:18043474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクについて 4 2016/02/11 11:41:23
サウンドカードとこの製品はどっちが良い? 2 2015/10/07 21:55:22
EVO ZXRはハイレゾ対応? 3 2014/10/12 17:39:10
EVO ZXRの音質について 3 2014/07/20 11:35:04
マイクの音質 0 2014/06/02 1:25:22
音漏れや音質について 4 2014/12/24 17:40:24
ZXRついに購入!しかし・・・ 2 2014/03/18 22:59:42
Sound Blaster EVO ZxRの充電について 2 2014/02/05 22:42:32
EVO ZXRの電池持ちについて 2 2014/02/08 11:02:44
PS3との接続について 2 2014/01/23 16:40:07

「CREATIVE > Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX
CREATIVE

Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

Sound Blaster EVO Zx HS-SBEVO-ZXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング