『PANTAX K-30にて動作確認』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

Class 10対応の無線LAN搭載SDHCメモリーカード(16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のオークション

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 6日

  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]の価格比較
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のスペック・仕様
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のレビュー
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のクチコミ
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]の画像・動画
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のピックアップリスト
  • FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

『PANTAX K-30にて動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]」のクチコミ掲示板に
FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]を新規書き込みFlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

PANTAX K-30にて動作確認

2013/08/15 14:39(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

スレ主 kiku-1さん
クチコミ投稿数:2件

FlashAirのサポートページには載っていませんでしたが、
PANTAXのK-30でFlashAirのWiFi機能が問題なく動作することを確認できました。

受信側はiPhone5で確認しました。
WiFi接続して専用のアプリを使用すれば難なく写真を送れます。
jpgの16Mの写真をダウンロードするのに1枚当たりだいたい5〜7秒くらいですね。

WiFi機能のあるSDカードは他にもありますがFlashAirはやはり写真を選んで遅れるのがいいですね。

書込番号:16472126

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/08/16 08:54(1年以上前)

K-30購入を検討しています。
ナイスな情報ありがとうございます。

書込番号:16474646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/11 23:14(1年以上前)

直接関係ありませんが、K-5での動作も確認できました。

書込番号:16573416

ナイスクチコミ!3


jomsjomさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/26 02:42(1年以上前)

現在k-30を所有していて、これの購入を考えています。そこでお聞きしたいのですがバッテリーはどれぐらい持ちますか?通常のSDと比較してバッテリーの持ちはいかがでしょうか。
時間が経っているところすみませんがお答えいただけたら嬉しいです。

書込番号:16999564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiku-1さん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/26 21:31(1年以上前)

取る枚数や送る枚数によって変わると思いますが、
台湾旅行に3日間行った際は60枚程度写真をとってうち10枚をスマホに転送しましたが電池には余裕があり充電する必要がなかったと記憶しています。
参考になれば幸いです。

書込番号:17001985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]
キオクシア

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 6日

FlashAir W-02 SD-WC016G [16GB]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング