『アイコン変更トライして見ました。』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『アイコン変更トライして見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アイコン変更トライして見ました。

2013/10/03 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

機種不明

こんな感じになりました。

ネットに上がっていた情報を元に、ダウンロードー解凍ー置き換え にトライして見ました。
知識なしに始めましたがなんとか成功しました??

書込番号:16660595

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/11/10 01:16(1年以上前)

アイコンとかはどこで入手しました?

できれば、教えてもらえませんかね?

書込番号:16816509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2013/11/10 09:12(1年以上前)

2chの初音ミクスマホの書き込みに
上がってました。
アイコン以外にもiコンシェルの変更も
可能です、書き込み量が膨大なのですが
頑張って探して見て下さい。

書込番号:16817209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2013/11/10 11:08(1年以上前)

別機種

これが動き回るのです

iコンシェルはこんな感じです。
ファイルのダウンロードにはパスワードが掛けられていますが
ミクさんファンは直ぐに分かるパスワードになってます。

2chの書き込みにはいろんな方々が自作のファイルを上げてくれています
探してみる楽しみもあります。

書込番号:16817637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/11/11 07:51(1年以上前)

機種不明

ドッグバーを変えてみました。

サンクス!

2chにはあまり馴染みはなかったので、見つかるかな?と思ったんですが、あっさり見つかりました。

ちょっとだけ『ミクミク』になったので、スクショ貼っときます!
ありがとうございました!

書込番号:16821344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/11/11 11:14(1年以上前)

http://maebari.digi2.jp/

マチキャラがダウンロードできます。

書込番号:16821795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/01/26 21:22(1年以上前)

やっと見つけました。
2ちゃねんるから見つけられなかったので、スレ主の題名をヒントに捜しました。
あのサイトですねぇ。

書込番号:17117263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2014/01/27 09:42(1年以上前)

お疲れ様でした。
アプリは、今のが気にいっているので
変更せずにいます。
ミクスベリアのミクさんアプリは今でも
更新されているので、有難いですね。

スマホとしても使いやすくて買って良かったです
札幌ミク祭りに持参して、写真撮ってきます。

書込番号:17118809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング