『カバーでお奨めありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『カバーでお奨めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カバーでお奨めありますか?

2013/10/26 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:37件

本体に傷をつけたくないので、樹脂性透明のカバーをつけています。ところが、純正卓上ホルダにセットできません。カバーをはずすときに本体に傷をつけそうで怖いので、充電はケーブル使用です。
純正卓上ホルダにセットできるカバーを探してみましたが、良さそうなものが見つかりません。
皆さんは、傷防止と純正卓上ホルダを使う際に、どうされていますか?
良いカバー、ないでしょうか?

書込番号:16756202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/10/26 11:42(1年以上前)

私も購入を検討している物ですが、参考にどうぞ

1・クレードル + クリスタルケース for Xperia (TM) A SO-04E(ホワイト)
   http://store.shopping.yahoo.co.jp/visavis/4528888023400.html

2・so04e カバー ケース Xperia A SO-04E 超薄型カバーセット クレードル対応 0.3mm 極薄ケース
   http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/476-4634.html

1は、専用のクレードルとのセットになります。予備でもクリアケースの販売もしている
2は、そのまま、純正クレードルにて充電出来ますが、クリアは在りません。
また、薄い為、すぐに破損するとの書き込みもありました。

書込番号:16756588

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 12:37(1年以上前)

ケースによっては、本体の取り外し時にキズがつきやすいものがありますね。
私の場合Xperia Zですが、ケースをつけずに、本革手帳タイプのケースを使用しています。ケースとスマホの設置部も全て柔らかい皮なので、本体のキズを気にすることなく付け外しができます。

また汎用品ですが、リンクのようなタイプも1つあれば便利です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B7Y0O5O/ref=oh_details_o08_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16756809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/05 20:25(1年以上前)

参考になるか、薄いですが充電器にも対応してます

書込番号:18134397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/05 20:32(1年以上前)

別機種

薄くて充電器に対応でつや消しの透明です

書込番号:18134427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング