『おかしい』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『おかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

おかしい

2013/07/12 15:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

すみません。購入された方に聞きたいのですが、
ビーブ音の設定をONにしても、音がしません。シャッター音もしません。

皆さんのは、どうでしょうか?

書込番号:16358006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/07/12 16:01(1年以上前)

出ませんね。

よく見ると、スピーカーらしきものもマイクらしき穴も見当たりませんね。
ひょっとして、動画は無音?(^_^;)

書込番号:16358062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2013/07/12 16:36(1年以上前)

ムーンライダースさん、ありがとうございます。

やはり出ませんか。仕様ですかね。
なぜON OFFがあるんですかね。

書込番号:16358134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/07/12 16:47(1年以上前)

たぶんですけど、他のカメラの画像エンジンを流用して
消し忘れた?

ずっと遠景の山マーク出っぱなしなので
これは、マクロ切り替えできるカメラの名残だろうなぁと思ってました。

書込番号:16358165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2013/07/12 16:52(1年以上前)

>>ずっと遠景の山マーク出っぱなしなので

これも気になってました。
そうゆう理由なんですね。 ありがとうございました。

書込番号:16358173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/12 17:22(1年以上前)

この内容を拝見して、面白そうで欲しくなった〜。

書込番号:16358240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2013/07/12 17:37(1年以上前)

うさらネットさん、背中を押しましょう。

このカメラ、スカイツリーカメラでっせ。ヒヒヒヒ・・・

書込番号:16358285

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/12 17:39(1年以上前)

うちの個体ではビープ音鳴ってますよ。

ただ、かなりの高音な上に音量がすごく小さいので
ご年配の方(失礼!)だと聞こえにくい音域だと思います。

お子様がいらっしゃるのであれば一度聞いていただくといいかもしれません。

ちなみにシャッター音も同じビープです。

書込番号:16358293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/07/12 18:07(1年以上前)

Akito-Tさん、本当ですね。
健康診断で聞く音より小さい音でした。(^^)

これなら、ONOFF必要ない気もしますね。

ちなみに、動画に音声は入りました。

書込番号:16358353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2013/07/12 18:22(1年以上前)

このカメラ、耳年齢テスト機能も付いてるんですね。
益々面白い。

書込番号:16358389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/12 22:37(1年以上前)

別機種

姉妹機

私の個体も、音量は小さいですが、ビープ音はしますね。
ちなみに、同じシステムを使っていると思われる「姉妹機」DSC180では、もっと大きなビープ音がします。
動画自体はちゃんと音も拾ってますよ

書込番号:16359236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/13 15:55(1年以上前)

おいらもたまに すかし ビープウ するぜ

書込番号:16361371

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/07/16 08:28(1年以上前)

モスキート音?

書込番号:16371161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング