『画像・・・液晶で見ると荒いのに印刷してみると・・・イイね!』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥9,900 (前週価格なし) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『画像・・・液晶で見ると荒いのに印刷してみると・・・イイね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

本日、運良くケーズデンキ(WEB)注文できた880DWがきたんです!
今年の家族夏旅行のひとつに、日本一の透明度を誇る魚○渓行くので、
チビ共の水中散策画像を撮りたいのです。

また、水中レポうpします。

普通の広角レンズヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
・・・液晶の画像は、荒いですが写真用に印字するとぜんぜんいい感じです。

自前銀塩広角とまで期待していませんでしたが、
自分は好きですね。
他のHPで、ホワイトバランスに便乗しての夜景の弱さは理解してます。

このカメラ独自の癖があるんですが、すごく分かりやすいです。
上手に付き合えるなら十分楽しめますね(誰でもできるって!?、超オモローJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

カメラを初心者で、サブカメラが欲しい方はおすすめしますね(いいね

今日はかなりシャッター切りましたが、まだまだ取り足りないですね・・・
(旅行より、DSC880DWのレポにイニシアティブに触れたら嫌だな;;


自分はこのコスパに満足してます!でぁでぁ、水中レポがんばってきます。
(もんどり、2個も自作したんだぜ!子供との楽しみに

書込番号:17798514

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2014/08/03 23:52(1年以上前)

こんばんは。

この時期、水の中の撮影にはちょうどいいですね〜。
雨が来そうだったら自分も試してみたくなります。

書込番号:17799719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/08/04 05:14(1年以上前)

おはようございます。

確かにモニター用液晶は悲惨ですよね。

何が撮れているのかを確認するくらいしかできません。

でもPCで見たり、プリントするとキチンと撮れているので安心します。
ぜひ、水中での写真アップしてくださいね。

書込番号:17800090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/04 08:23(1年以上前)

ゆっちゃん&あーちゃんパパさん
エンジョイ!

書込番号:17800344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2014/08/05 14:50(1年以上前)

そうそう、意外に水中撮影の画像が無いんですよね、今まで。
私も挑戦したいとは思っているものの機会が無くて…

ゆっちゃん&あーちゃんパパさん、期待していいます。

書込番号:17804305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2014/08/08 21:30(1年以上前)

再生する初めての動画です^^;(´・ω・)スマソ

製品紹介・使用例
初めての動画です^^;(´・ω・)スマソ

当機種
当機種
当機種

みなさん、コメントつけていただきまして、
ありがとうございます^^

早速ですが、レポさせて頂きます。
150回ほどシャッター切ったのですが、
慣れるまでは、自動補正の悪さから
ホワイトバランスの勉強からさせていただきました^^;


それを念頭にシャッタ切って行く中で、
コントラストが強く出るものが意外とPC上では
綺麗に再生されてる気がします。
ISO800は、いかほどに^^;

まぁ、それはさておき皆さんがおっしゃるコンパクトの部類で、
ココまでの再現ができるのは、コスパ最高ですね。

当然今回うpさせていただいた画像は、広角上位のものですが、
写し方にもよりますが、画像エンドにはっきりと高額機種と並行させる『お楽しみ』が
随所に確認できました。

嫁は『水中での撮影ができるカメラがすごいよかった』・・・(ぃぁ・・・この機種の面白みはもっと・・・

まぁ、ガンガン使えるので、納得してもう一台欲しいと思える機種ですね。

動画・・・それなりでしたが、この値段でなら・・・おいしいと思えますので、
うpしておきます。

また、レポします!

書込番号:17815176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/08 22:07(1年以上前)

このカメラって家族で楽しむカメラですね。
すごい。すごい。

書込番号:17815323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/08/09 06:39(1年以上前)

ハー君パパさん、おはようございます。

動画もまずまずではないでしょうか?!
これだけ撮れれば「お見事!」だと思いますよ。

書込番号:17816170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/08/09 06:41(1年以上前)

ごめんなさい。
名前間違えました。
ゆっちゃん&あーちゃんパパさんでした。
失礼いたしました。

書込番号:17816172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/08/09 09:13(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます。

>いつもけいじんさん

水中撮影・・・いけますね。
十分家族を楽しませてくれるスペックだと思います。


>どこのなおさんですかさん

自分もD5300欲しく研究した時期がありましたが、
嫁に断固拒否されました。(コストの関係上・・・
ISO400での世界観楽しめるなんて、・・・いいですね。憧れます
(自分の小遣い換算で、購入するとしたら何年かかるのか・・・;;
広角レンズが邪魔な時は、880DWが活躍してくれる時はありますよね。


>わーたコアラさん

お褒めいただき感謝しております。
水中での液晶が・・・反射が酷すぎて正直感覚でシャッター切りました。

動画も、水上だといい感じですよ。
やはり水中でホワイトバランスからくるドットの荒さが目立ちますね。
でも雰囲気だけでも伝わるので、良しとします^^

書込番号:17816493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:7件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5

2014/08/09 15:03(1年以上前)

水中撮影、きれいですね。
二枚目の水面すれすれの構図、このカメラならでは。とても新鮮です。

書込番号:17817461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/08/11 07:35(1年以上前)

>びびんばぁさん

二枚目水中スレスレ・・・
分かっていただける方がいるだけで
すごく嬉しいです。

もっといい画像撮りたいと思います!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

書込番号:17823146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥9,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング