キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterX U3.0R SK-MVXU3R
アマレコTVで720p録画の時は
CPU使用率は20%で安定します。
1080pの録画時は書き込み速度が90MB/sを
超えるとCPU使用率が400%くらいまで行き
30%まで下がって、
また上がるというのを繰り返します。
これで考えられるのはスペック不足でしょうか?
それともUSBの転送速度でしょうか?
CPUはコアi7 4770Kです。
どうか助けてください
書込番号:19423350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
400%というのは無いかと思います・・・
1080pと720pでは処理するデータ量が違うので、当然として720pの方が負荷が少なく1080pの方が負荷が高いでしょう。
もし480pなどでキャプチャしたら負荷10%とかになるかと思います。
書込番号:19423570
1点
いえ、本当に400%とアマレコTVのCPU使用率に
書かれていました。
今はraid0を試そうと思い試行錯誤中です。
マザーボードはたいおうしているのですか
自分が対応できません。
raid0ができた時に録画時のCPU使用率の
結果を報告いたします。
書込番号:19423629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少々高いですがSSDならHDDよりも格段に高速です。
例えば、下記の安いSSDでも書込速度が490MB/s(HDDのRAID0の3台分)出ます。
90MB/sで書き込むと1時間30分しか持ちませんが・・・
OSの入っているディスクはSSDでしょうか?
OSとデータのディスクを分けた方が快適になります(多少負荷も軽減されるかも)。
crucial
BX200 CT480BX200SSD1(480GB) \16,800
http://kakaku.com/item/K0000826755/
書込番号:19424665
1点
ありがとうございます!
しかし、容量という魅力が
どうしても捨て切れません。
今はraid0と一緒かは分かりませんが
ストライプボリュームをたるものを実行中です。
こちらでも結構な速度が出るらしいです。
書込番号:19424683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > MonsterX U3.0R SK-MVXU3R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/21 12:05:58 | |
| 0 | 2018/11/23 20:52:45 | |
| 0 | 2018/05/12 15:20:40 | |
| 0 | 2018/04/04 21:45:37 | |
| 1 | 2017/11/07 9:53:11 | |
| 2 | 2017/10/16 18:40:29 | |
| 0 | 2017/10/01 11:37:37 | |
| 3 | 2017/05/09 4:02:05 | |
| 2 | 2017/04/09 19:22:58 | |
| 16 | 2017/03/25 18:02:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





