『HDMIケーブル何本必要か教えてください!!』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

MonsterX U3.0R SK-MVXU3R

USB 3.0対応のビデオキャプチャーユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB3.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:AVI MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの価格比較
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのスペック・仕様
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのレビュー
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのクチコミ
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの画像・動画
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのピックアップリスト
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのオークション

MonsterX U3.0R SK-MVXU3RSKNET

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの価格比較
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのスペック・仕様
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのレビュー
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのクチコミ
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの画像・動画
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのピックアップリスト
  • MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのオークション

『HDMIケーブル何本必要か教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterX U3.0R SK-MVXU3R」のクチコミ掲示板に
MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rを新規書き込みMonsterX U3.0R SK-MVXU3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブル何本必要か教えてください!!

2016/02/27 12:54(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterX U3.0R SK-MVXU3R

クチコミ投稿数:15件 MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの満足度5

PS4の映像をキャプチャーする予定です。

パススルー機能を使いPCにも映像を出しつつ、TVでも映像を出すには何本のHDMIケーブルが必要ですか?

書込番号:19635425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの満足度5

2016/02/27 12:57(1年以上前)

追記
パススルーでPCに映像を出す際は付属のUSBケーブルを使っているんでしょうか?

書込番号:19635434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/02/27 13:15(1年以上前)

PS4からMonsterX U3.0R SK-MVXU3RのIN で1本
MonsterX U3.0R SK-MVXU3RのOUTからテレビ で1本
のHDMIケーブルは2本だと思いますが。

パススルーに関係なく、MonsterX U3.0R SK-MVXU3RのソフトでPCに画像を表示させるのに付属のUSBケーブルでPCと接続させる必要がありますが。

書込番号:19635493

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/27 13:27(1年以上前)

HDMIケーブルが2本(入力と出力)とUSB3.0ケーブルが必要です。
USB3.0はIntel製、Renesas(NEC)製USB3.0ホストコントローラーが必要です(他社保証外)。
また、キャプチャするのに高速なドライブ(RAID0のHDD)が必要かもしれません。

書込番号:19635523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rの満足度5

2016/02/27 13:42(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>EPO_SPRIGGANさん
返信感謝です。

USBケーブルは付属してるのを使えばいいので買わなくても大丈夫ですよね?

USBはIntel製なので大丈夫です!

書込番号:19635570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterX U3.0R SK-MVXU3R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterX U3.0R SK-MVXU3R
SKNET

MonsterX U3.0R SK-MVXU3R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る