キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterX U3.0R SK-MVXU3R
今価格.comで、USB3.0のデスクトップパソコンでランキング上位にあるパソコンは、
ほぼ使えるのでしょうか?
DellかLenovoの購入を検討しています。
MonsterX U3.0Rが使えないと買う意味がないので。
書込番号:20660433
1点
MonsterX U3.0R SK-MVXU3Rのメーカー仕様表を確認した方が良いかと思います。
動作環境が記載されていますのでそれにあったPCを選んだ方が良いでしょう。
それでも非圧縮録画時におけるHDDの推奨性能は、一般にメーカーで販売されている製品では満たせる機種はなかなか難しいでしょう。
圧縮録画時はメーカーに関係のないソフトを使用するので、自分で仕様を確認しておく必要があります。
それ以外にもセットアップ時にトラブルが多々発生する可能性があります。
自分で対処できるのでなければ、この手の製品は結構面倒ですよ。
書込番号:20660490
1点
http://www.sknet-web.co.jp/product/mvxu3r/specification.html
動作環境を理解できれば自分で絞り込みできるはず。そうすればルール違反もしなくて済む。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
※マルチポストはスルーされることが多い。
書込番号:20660511
1点
ご返信ありがとうございます。
動作環境は問題ないと思うんで、あとは試してみるしかないですね。
書込番号:20660527
0点
非圧縮録画時のデータ量はトンデモナイ量ですのでRAIDしたHDDやSSDでしか録画出来ません。
アマレコなどを使い可逆的(無劣化)に圧縮すればデータ量が数分の1になりますので、この状態なら今売られているUSB3.0搭載のデスクトップパソコンで録画出来ます。
アマレコTVの使い方と設定方法について【ビデオキャプチャソフト】
http://aviutl.info/amarecotv/
書込番号:20662390
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > MonsterX U3.0R SK-MVXU3R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/21 12:05:58 | |
| 0 | 2018/11/23 20:52:45 | |
| 0 | 2018/05/12 15:20:40 | |
| 0 | 2018/04/04 21:45:37 | |
| 1 | 2017/11/07 9:53:11 | |
| 2 | 2017/10/16 18:40:29 | |
| 0 | 2017/10/01 11:37:37 | |
| 3 | 2017/05/09 4:02:05 | |
| 2 | 2017/04/09 19:22:58 | |
| 16 | 2017/03/25 18:02:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





