『起動できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 7の価格比較
  • EDIUS Pro 7のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 7のレビュー
  • EDIUS Pro 7のクチコミ
  • EDIUS Pro 7の画像・動画
  • EDIUS Pro 7のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 7のオークション

EDIUS Pro 7グラスバレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • EDIUS Pro 7の価格比較
  • EDIUS Pro 7のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 7のレビュー
  • EDIUS Pro 7のクチコミ
  • EDIUS Pro 7の画像・動画
  • EDIUS Pro 7のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 7のオークション

『起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 7」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 7を新規書き込みEDIUS Pro 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動できません

2015/01/18 22:39(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 7

クチコミ投稿数:21件

この画面でフリーズしたままです

質問です

エディウス7をインストール、アップデートしました。
しかし、記号後にフリーズして動きません。

ウィンドウズ8.1プロ
64ビットです

アンインストール後、再インストールもしました。
HPに記載されている環境変数の設定変更も試しました。

ちなみにエディウス3.5は使用できていました。

対処法をご存じの方よろしくお願いします。


書込番号:18384342

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/01/19 20:17(1年以上前)

詳しくないですが、ここはご覧になりましたか?
http://www.ediusworld.com/jp/support/faq/cat120/cat4_519.html

失礼しました。

書込番号:18386907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2015/01/19 20:46(1年以上前)

よくある「NVIDIA製ディスプレイドライバ 」の問題ではないですか?
EDIUS Pro 7もこの問題を引きずっている可能性があります。
(エディウス3.5は使用出来ていたのいうのが引っかかりますが)


http://pro.grassvalley.jp/tech/faqid/faq000984.htm

書込番号:18387012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/25 21:59(1年以上前)

隊長♪さん
くらなるさん
ありがとうございました。

「NVIDIA製ディスプレイドライバを更新」することで解決しました。
初歩的なミスで申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:18406864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2015/01/25 22:54(1年以上前)

やはりNVIDIA製ディスプレイドライバの問題でしたか。
改善出来て良かったです。


こういう問題はユーザのミスではありませんね。
1DM2N初心者さんのミスではありません。

過去からずっと引きずっている問題なのですから、メーカとしてもっと判りやすく告知するとかすべきです。
また、他のビデオ編集ソフトでは発生しないケースが有るのですから、Edius側でもこういう環境に依存しない製品作りをすべきだと思います。

カノープス時代はサポートがとても良かったのですが、外国資本になってから全くダメになりました。

書込番号:18407115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 7
グラスバレー

EDIUS Pro 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

EDIUS Pro 7をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング