『ブルーレイに焼く方法を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 7の価格比較
  • EDIUS Pro 7のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 7のレビュー
  • EDIUS Pro 7のクチコミ
  • EDIUS Pro 7の画像・動画
  • EDIUS Pro 7のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 7のオークション

EDIUS Pro 7グラスバレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • EDIUS Pro 7の価格比較
  • EDIUS Pro 7のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 7のレビュー
  • EDIUS Pro 7のクチコミ
  • EDIUS Pro 7の画像・動画
  • EDIUS Pro 7のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 7のオークション

『ブルーレイに焼く方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 7」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 7を新規書き込みEDIUS Pro 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイに焼く方法を教えてください

2015/09/09 16:52(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 7

クチコミ投稿数:53件

質問いたします。

知り合いがほかのソフトで作った映像(9分くらい)をediusに入れBDにしたいのですが、
エクスポートからDVD/BDへ出力を選び、基本設定を見ると、BDがグレーアウトして選べません。

ムービーの種類はプロパティで見るとムービー クリップ (.mpg)とあります。
ediusの設定を変えるようなのでしょうか。
PCに詳しくないので、分かりやすく教えていただけるとうれしいです。

書込番号:19125031

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/09/09 20:33(1年以上前)

何回も出てきている質問ですが、こちらを御覧ください。
https://pro.grassvalley.jp/tech/faqid/faq000904.htm

プロジェクトの設定、選択ミスだと思います。

失礼しました。

書込番号:19125550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/09/09 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。

教えていただいた設定
フレームサイズ1920×1080
フレームレート29,97
フィールドオーダー上位
でやってみましたが、BDはグレーアウトしたままです。

試しに書いてある他の設定でも試しましたが同じです。

設定からプロジェクト設定を開いているのですが、正しいでしょうか。
何か他に方法があるのでしょうか。

書込番号:19126230

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/09/10 21:04(1年以上前)

全く同じ状態で確認したいので

プロジェクト「AVCHD 1920*1080 59.94i」 で試していただけませんか?

あと、できれば編集画面を見せていただけませんか?

もう一つ確認ご事が
ものすごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、そのムービー クリップをタイムラインに載せていますか?
ビンに載せただけではグレーアウトしたままなので、タイムラインに載せてからでもグレーアウトしたままですか?

以上確認よろしくお願いします。
失礼しました。

書込番号:19128453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/09/11 07:41(1年以上前)

ありがとうございます。
AVCHD 1920*1080 59.94iはどうやって設定するのですか?
プロジェクト設定を開いたところ、AVCHDというのが見当たりません。

また、ムービークリップはタイムラインにのせています。

画像も添付致します。

書込番号:19129478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2015/09/11 21:11(1年以上前)

プロジェクトは変更ではなく、新規に立ち上げてください。

また、確認なのですが、QuickTimeはインストールされていますか?

あと、ソフトのバージョンを教えて下さい。更にアップデートは最新でしょうか?

よろしくお願いします。

失礼しました。

書込番号:19131317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/09/20 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。

QuickTimeはインストールされておりまして、
バージョンはedius pro7の7.00とあります。

新規に立ち上げたところ、写真のようになりましたが、AVCHD 1920×1080 59.94iは
どれを選んだら良いでしょうか。

書込番号:19156851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 7
グラスバレー

EDIUS Pro 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

EDIUS Pro 7をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング