動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 7
表題通り
mp4 H.264形式で書き出した映像がiPhoneで再生出来ないと言われました
何か原因が考えられるでしょうか?
宜しくお願い致します
書込番号:21349168 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneの再生プレーヤーがそのフォーマットや動画サイズに適応していない、又はCPU内蔵GPUが対応していない。
MacOS関連は、mov拡張子に変更して再生できると思うけどね。
俺だったらこの辺りを疑う。
書込番号:21349687
0点
iphoneの種類によって、再生できるH.264/AVCファイルの対応プロファイルとレベルと最大解像度が決まっているので、エンコード時にそれらの項目を、自分のiphoneのバージョンに合わせて、設定して出力すれば再生できると思います。
参考サイト
http://scrapbook.mintgreen.biz/archives/1025
https://www.macxdvd.com/blog/smart-iphone-6-supported-video-and-audio-formats.htm
書込番号:21351205
![]()
1点
ご回答ありがとうございました。
原因は、フレームレートでした
書込番号:21356454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラスバレー > EDIUS Pro 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/15 23:14:30 | |
| 4 | 2019/04/12 12:26:44 | |
| 8 | 2018/05/25 12:29:21 | |
| 5 | 2018/03/19 23:40:22 | |
| 4 | 2017/12/23 3:49:00 | |
| 4 | 2017/11/14 3:02:10 | |
| 5 | 2017/11/13 12:34:28 | |
| 2 | 2017/10/16 15:27:34 | |
| 1 | 2017/07/06 16:56:59 | |
| 1 | 2017/06/14 16:17:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




