『EX-TR150の後継機?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

Wi-Fiを搭載した自分撮りデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

『EX-TR150の後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

EX-TR150の後継機?

2013/07/10 16:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件

昨年4月に発売されたEX-TR150、は発表日以前に販売終了し、後はネットで高い価格で推移し話題になったモデルです。また、海外で後継機とされたEX-TR200は現在米Amazonでは1,099ドルになっています。
今回、EX-TR15は付加価値を付けたとはいえ、海外での人気ゆえに8万円という強気の値付けをしたのでしょうか、

書込番号:16351427

ナイスクチコミ!0


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2013/07/10 17:56(1年以上前)

型番的には3桁→2桁なので下位機種ですね。
機能・性能面では全面的に上回ってるようですけど。

無線LANとスマホからのリモート撮影機能とかコストがかかっているのは
分かるのですが、主力のアジア市場では自分撮り用と言われているのに
無線LAN必要なのかな?とちょっと心配になってしまいます。
確かに殆どのスマホがメモリーカードを取り外すのに電源を落とす必要が
あるので、メモリーカード以外の転送手段が必要なのは確かなのですが、
無線LANの接続先変更とか、結構手間なんですよね…。

書込番号:16351589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/10 20:26(1年以上前)

プレミア価格に跳ね上がり、モノがないから欲しくても買えない。
そんなカメラの新しいやつが、前と同じくらいのプレミア価格で限定で、やや高性能になって出てきた!

っていう心理的要素で、今回の限定数分くらいなら売れるのかも。
しかも、値引き無しのプレミア価格で。

メーカーにしたら美味しいんじゃないかな。

銀塩時代もOーproduct?とか、plot20S?とかがありましたよね。

書込番号:16352006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/11 00:05(1年以上前)

桁数が減ったら下位機種という意見に異議あり!
一眼レフなどでは桁数が少ないほうが上位だったりしますね。機能も性能も上がっているなら、なおさら上位なんだと思うべきと。

今回限定3000台は、前回予約だけで売り切れた台数とどっちが多いのだろう⁇

書込番号:16352980

ナイスクチコミ!1


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件

2013/07/11 00:31(1年以上前)

別機種

坊ちゃんスタジアムにて

実は去年の春にEX-TR150を手に入れたんだけど、やはり自分撮りするタイプでないので手放した。
去年のオールスターゲームへ持っていたけど、撮影には無理があった。

書込番号:16353060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング