『この製品とPCをUSBで繋いだ時』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『この製品とPCをUSBで繋いだ時』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品とPCをUSBで繋いだ時

2014/06/09 17:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

スレ主 east777さん
クチコミ投稿数:4件

YOUTUBEを良い音で聴きたいと思っております。
この製品とPCをUSBで繋いだ時、普通に音がでてくるものなのでしょうか?
それともMP3、WMA等のファイルを単純に再生するだけなのでしょうか?
さっぱり分かりませんのでお知え下さいませ。よろしくお願いします。

書込番号:17608830

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/09 17:44(1年以上前)

USBで接続した場合、コンポはUSBスピーカーとして認識します。
PCで再生する音声の殆どは再生できます、YouTubeも再生可能です。

デジタル放送等著作権保護されたコンテンツの再生に対応しないことはあります。

書込番号:17608843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 east777さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/09 22:14(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。早速注文します。

書込番号:17609888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 east777さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/10 09:24(1年以上前)

素早さスゴイですね。私の返信は夜勤に就いてからなのでだいぶ遅れましたが誠にありがとうございました。

書込番号:17611114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/06/20 23:33(1年以上前)

質問
PCとUSB接続する時Windows8.1は対応しているのですか?

書込番号:17648285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング