『NEXUS5 bluetooth4 対応について』のクチコミ掲示板

2013年 8月中旬 発売

NFR-9

Bluetoothを搭載したレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W NFR-9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NFR-9の価格比較
  • NFR-9のスペック・仕様
  • NFR-9のレビュー
  • NFR-9のクチコミ
  • NFR-9の画像・動画
  • NFR-9のピックアップリスト
  • NFR-9のオークション

NFR-9ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

  • NFR-9の価格比較
  • NFR-9のスペック・仕様
  • NFR-9のレビュー
  • NFR-9のクチコミ
  • NFR-9の画像・動画
  • NFR-9のピックアップリスト
  • NFR-9のオークション

『NEXUS5 bluetooth4 対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NFR-9」のクチコミ掲示板に
NFR-9を新規書き込みNFR-9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NEXUS5 bluetooth4 対応について

2014/11/21 13:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9

スレ主 TABTAB2011さん
クチコミ投稿数:17件

私のスマホはNEXUS5ですが、bluetoothの規格が4です。bluetooth2.1ではありませんが、音楽を飛ばすことは可能でしょうか?
どなたか、教えてもらえますか?

書込番号:18190553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/21 13:17(1年以上前)

こんにちは

>私のスマホはNEXUS5ですが、bluetoothの規格が4です。bluetooth2.1ではありませんが、音楽を飛ばすことは可能でしょうか?

はい可能です。接続は小さいバージョンに合わせての接続になります。
この組み合わせの場合は、bluetooth2.1での接続です。

書込番号:18190585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/11/21 18:44(1年以上前)

こんにちは

通信可能です。この場合規格4の性能では無く、
2,1規格の通信になります。

書込番号:18191343

ナイスクチコミ!1


スレ主 TABTAB2011さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/22 00:04(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:18192575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NFR-9
ONKYO

NFR-9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月中旬

NFR-9をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング