2013年 7月11日 登録
H87E-ITX/ac
IEEE802.11ac対応無線LANを搭載したMini ITXマザーボード
マザーボード > ASRock > H87E-ITX/ac
認識するときとしないときがあって困っています。
何かいい方法はないでしょうか?↓
参照HP:kadoban10design.seesaa.net/article/385378064.html
USB3.0 eXtensible コントローラー 認識せず
書込番号:17095518
0点
参照HPに http:// が不足していました。
こちらです↓
http://kadoban10design.seesaa.net/article/385378064.html
USB3.0 eXtensible コントローラー 認識せず
書込番号:17095522
0点
UEFI/BIOSアップデートは試行済みでしょうか?
で,したら スルー願います。
書込番号:17095638
0点
>UEFI/BIOSアップデートは試行済みでしょうか?
はい、1.6にアップデート済みです。
「次の日に」というのがよく分からないですね。
書込番号:17095972
0点
いろいろ試してみると、どうやら「再起動」をかけると認識しないようです。
なので、再起動 → シャットダウン+起動 にすると回避できました。
書込番号:17137669
1点
「ASRock > H87E-ITX/ac」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/03/11 6:30:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







