『再度比較の質問です。』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

UX-L5-W [ホワイト]

Bluetooth対応のミニコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-L5-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-L5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-L5-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-L5-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-L5-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-L5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-L5-W [ホワイト]のオークション

UX-L5-W [ホワイト]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

  • UX-L5-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-L5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-L5-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-L5-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-L5-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-L5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-L5-W [ホワイト]のオークション

『再度比較の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-L5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
UX-L5-W [ホワイト]を新規書き込みUX-L5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再度比較の質問です。

2015/05/07 21:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-L5-W [ホワイト]

スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件

ホントにミニコンポが欲しくて、色々迷ってるところです。

この機種とUX-LP77で迷っています。ラジオの入り具合も含めて、違いの説明できる方が居ましたら宜しくお願いします。

この機種を店頭で視聴したら思いのほか良くて気になりました。

ケンウッドのK505も考えていたのですが、ラジオの入り具合があまり良くない口コミを見てしまって…。

CDは505が一番良かったのですが…。 宜しくお願いします。

書込番号:18755023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 22:52(1年以上前)

数さん、こんばんは。

505持ってますよ!
ラジオ使ってませんがw
今日は眠いので検証しませんが、明日に報告します。
もうしばらくお待ち下さい。

岡たん

書込番号:18755398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件

2015/05/07 23:00(1年以上前)

ラジオ、使ってなくて分かるんですか?

分かりました。 宜しくお願いします。

書込番号:18755428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/08 17:55(1年以上前)

どうも。

AMもFMも感度は広末良好ですよ!
安心してポチって下さい。
ではでは。

書込番号:18757143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件

2015/05/08 18:06(1年以上前)

岡たんさん

ご回答ありがとうございました。

オンキョーのFR-N7NXが3年4ヶ月使って、CDが再生出来なくなって、修理するか買い換えるか迷ってたんです。 修理費用は15,000円ほどらしいのですが、参考にします。

書込番号:18757167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > UX-L5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD−R/CD-RWは再生できますでしょうか。 3 2015/10/12 19:59:44
APSの誤作動について 1 2018/09/12 18:55:03
再度比較の質問です。 4 2015/05/08 18:06:16
SDカード 4 2014/08/07 18:27:08
スピーカー 5 2014/03/18 13:22:06
MP3再生順ご存知の方おりますか。 2 2014/03/13 23:10:33
値上げされちゃった 2 2014/07/05 19:08:24
使い心地を教えて下さい 0 2014/02/09 17:32:53

「JVC > UX-L5-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-L5-W [ホワイト]
JVC

UX-L5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月下旬

UX-L5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング