液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS24K300 [24インチ]
このモニターの購入を検討しているのですが、
TV視聴以外にPCモニターとしても使えますか?
とても機械に疎いのでどなたか教えてください。
あとPCモニターとして使っているかたがいらっしゃいましたら
簡単で構わないので感想をお聞きしたいです。
書込番号:17087906
2点
使えますよ。
当方はHDMIにて接続してますがこの場合フルHDの1980×1060の解像度
として使ってます。
また、RGBアナログ端子もありこの場合は1360×768の解像度となります。
当方の場合、音声端子を接続するのが面倒なんでHDMIで利用してます。
後は取扱い説明書で確認してね。
書込番号:17087994
3点
HDMIでのフルHD解像度は1920×1060でした。訂正させていただきます。
普通にPCのモニターとして使用可能です。
書込番号:17088015
2点
どうやら大丈夫そうですね。購入しようと思います。
丁寧なコメントどうもありがとうございました。
書込番号:17089596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1366x768dotのパネルにどうやって
1920x1080dotを表示できるのか
教えてもらえないでしょうか?
普通モニター単体接続ならそのモニターの
最大解像度迄の設定でしか選べないはず
なのですが、例えばフルHD解像度ノートPCと
このTVをHDMI接続していて複製で
表示させている場合、デスクトップ画面の
ディスプレイ表示変更の項目ではメインに
据えたモニターの解像度がそのまま表示され
解像度の低いTVの方にもそのまま表示されます。
実験としてフルHDTVと1680x1050dot
のPCモニターを接続してTVの方をメインに
据えた場合、複製接続だと解像度で劣る
PCモニターにもモニターのシステム情報で
1920x1080dotと表示されました。
書込番号:17091101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HS24K300 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/06/11 11:48:27 | |
| 16 | 2016/12/18 20:42:44 | |
| 3 | 2014/08/03 15:58:07 | |
| 2 | 2014/01/29 13:38:16 | |
| 5 | 2015/06/20 16:15:10 | |
| 3 | 2014/01/09 11:28:43 | |
| 4 | 2014/01/05 5:44:16 | |
| 2 | 2014/01/06 10:38:36 | |
| 18 | 2014/08/02 0:48:35 | |
| 0 | 2013/12/23 21:13:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









