『購入6日でBS映らず┐( ̄ヘ ̄)┌』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS39K360 [39インチ]の価格比較
  • HS39K360 [39インチ]のスペック・仕様
  • HS39K360 [39インチ]のレビュー
  • HS39K360 [39インチ]のクチコミ
  • HS39K360 [39インチ]の画像・動画
  • HS39K360 [39インチ]のピックアップリスト
  • HS39K360 [39インチ]のオークション

HS39K360 [39インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月10日

  • HS39K360 [39インチ]の価格比較
  • HS39K360 [39インチ]のスペック・仕様
  • HS39K360 [39インチ]のレビュー
  • HS39K360 [39インチ]のクチコミ
  • HS39K360 [39インチ]の画像・動画
  • HS39K360 [39インチ]のピックアップリスト
  • HS39K360 [39インチ]のオークション

『購入6日でBS映らず┐( ̄ヘ ̄)┌』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS39K360 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
HS39K360 [39インチ]を新規書き込みHS39K360 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入6日でBS映らず┐( ̄ヘ ̄)┌

2014/02/14 18:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS50K360 [50インチ]

スレ主 mory_2000さん
クチコミ投稿数:24件

今月7日ジョウシンで購入し13日にBS映らなくなりましたw
地デジ・CSは映るんですがBS映らず、BDデッキのBSは映るんです。
メーカーに電話致しましたら、初期不良交換は購入店の対応と成りますと話すので、
ジョウシンに連絡状況をし説明、初期不良対応に成りました、16日(日)交換の予定です。
長期保証5年間加入は必要でしょうね。

書込番号:17190942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/02/14 19:04(1年以上前)

長期保証もそうだけど、初期不良対応期間が長いお店選びも。

書込番号:17191000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2014/02/14 19:42(1年以上前)

メーカーの対応も対応ですが、購入した店がまだジョーシンだから良かったと思います。店によっては全く対応しない場合さえありますから。

書込番号:17191117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/14 21:50(1年以上前)

その使用期間なら、大手の量販店なら、交換になりますね。
長期保証は関係ありません。
購入1ヶ月ぐらいなら、修理対応でなく、交換対応になる場合が、多いです。

書込番号:17191742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件 HS50K360 [50インチ]の満足度5

2014/02/15 06:07(1年以上前)

私も昨年末に、衛星放送のトラブルで購入したお店から新品交換と言われましたが、断りとりあえずは、返金して貰い他のメーカーのテレビを追金して購入しました。

書込番号:17193011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mory_2000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/02/16 15:50(1年以上前)

配送会社から今日は大雪後の影響為配送が遅れ18日以降に成りそうです、已もう得ないでしょう。
5年間の長期保証はメーカ保障後1年後から有効で、所謂保障(保険)と思い掛けました。
5年間安心して観られれば、1ケ月¥1,2**円です、安い高いは個人の判断ですw
皆様の良きアドバイス感謝致します、有り難う御座います_m(_ _)m_

書込番号:17199652

ナイスクチコミ!1


スレ主 mory_2000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/03/02 13:01(1年以上前)

初期不良交換して頂き無事に観て居りました。
本日(3月2日)からBS放送が又映らなくなりました、地デジ・CSは映ります。
予約録画記録観ますと2日早朝4時代まで録画が出来、それ以降全て失敗です!
BDレコーダーのチューナではBSは正常に観られ録画も出来ます。
購入店のジョウシンに電話致しました、在庫切れで、メーカーが本日お休み、
明日連絡致しますとご返事でした。
TVですからリモコンで電源をON/OFFチャンネルもリモコン使用で、
後は録画し録画を観るだけです。
2台ともに2度もBS放送観られなくなるのは不思議ですね・・・・・

書込番号:17255403

ナイスクチコミ!1


スレ主 mory_2000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/03/14 10:58(1年以上前)

1ケ月で3台目の初期不良交換で届けられたTVは現在BS/CSもお蔭さんで観られる事が出来ました。
他の書き込み観て居たら下記の様な書き込みが在りました、(^-^ )

>ハイセンスの50インチ買った人の書き込みでBSが映らなくなった書き込みがありましたが、そんな物はioとかの外付けチューナーでも付ければいいのです。

判らないので何方か教えて頂きたいのですが、此れって初期不良の場合具体的にどの様にすれば良いのでしょうか?
又其れは有償でしょうか其れとも無料でしょうか? アドバイス頂ければ有り難いのです。

書込番号:17301465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS50K360 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS39K360 [39インチ]
ハイセンス

HS39K360 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

HS39K360 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング