『BS.CS留守録が出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 HS50K610 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS50K610 [50インチ]の価格比較
  • HS50K610 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K610 [50インチ]のレビュー
  • HS50K610 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K610 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K610 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K610 [50インチ]のオークション

HS50K610 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月10日

  • HS50K610 [50インチ]の価格比較
  • HS50K610 [50インチ]のスペック・仕様
  • HS50K610 [50インチ]のレビュー
  • HS50K610 [50インチ]のクチコミ
  • HS50K610 [50インチ]の画像・動画
  • HS50K610 [50インチ]のピックアップリスト
  • HS50K610 [50インチ]のオークション

『BS.CS留守録が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS50K610 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HS50K610 [50インチ]を新規書き込みHS50K610 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

BS.CS留守録が出来ません

2013/12/25 06:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS50K610 [50インチ]

クチコミ投稿数:142件 HS50K610 [50インチ]の満足度5

先週スカパーを設置して、留守録をしてみた所何度行っても失敗です。テレビをつけながらだと留守録が出来るのですが、テレビを消して留守録だと録画されません。ちなみに、録画先は外付けハードディスクです。通常の地デジは問題なく出来ます。知り合いにきいた所、同じ様な事が以前、他のレコーダーで有ったとこの事です。これって、テレビ側のソフトの問題なのでしょうか?宜しくお願いします。せっかくスカパーを、つけても留守録出来ないのでは、意味が有りません。最悪、、レコーダーを購入するしか無いのでしょうか?

書込番号:16996276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/25 08:56(1年以上前)

テレビの設定でパラボラアンテナに電源供給出来る設定になっていますか?

電源オンの時しか電源供給されていないのでは?

書込番号:16996567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/12/25 14:11(1年以上前)

BSアンテナには常時15Vの電源を供給していないと受信(録画)できないのだ。

書込番号:16997318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/25 20:27(1年以上前)

一応の確認ですが間違って本体の主電源スイッチでオフしているという事はありませんか?
リモコンでの電源オフでも予約録画時間に衛星用アンテナに電源が供給できないという仕様なら
電源ユニットを購入すれば解決しますよ。
オークション等で中古品を購入するのもいいかもしれません。

書込番号:16998234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 HS50K610 [50インチ]の満足度5

2013/12/25 20:32(1年以上前)

皆様有難う御座います。電源供給の設定が説明書みても、わかりませんでした。もう少し調べてみます

書込番号:16998249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/27 11:59(1年以上前)

リモコンの設定からBSアンテナ常時供給にして下さい。
出来ないならVHSビデオでもハードオフやゴミ箱から拾ってきて
かますなどもいいでしょう(^_^;)

書込番号:17004003

ナイスクチコミ!0


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/29 23:26(1年以上前)

この値段のしかも中国製に何を求めているのでしょうか。
TVについている録画機能でまともなのはRegzaの上位機種位ですよ。
レコーダーを買った方が良いと思いますよ。

書込番号:17013434

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/30 00:37(1年以上前)

マスプロのアンテナブースターの電源部

裏側の機能標示

パラボラアンテナに電源供給側とテレビのBS/CSアンテナ入力側の端子

このテレビは持ってないのでわかりませんがパナソニックの場合は初期設定の設置設定から受信設定の衛星放送でアンテナ電源という項目で『オン』にします。

アンテナ電源という項目有りませんか?

もし、無いとは思えないのですが、どんなに探しても無いのでしたら写真の様なアンテナブースターの電源部をハードオフ等のリサイクルショップで探せば500円から1000円位で有るかも知れないので探してみては?

パラボラアンテナとテレビの間に入れてパラボラアンテナに電源を常に供給します。

書込番号:17013698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 HS50K610 [50インチ]の満足度5

2013/12/30 07:12(1年以上前)

皆様色々、有難う御座います。購入したお店に相談し、色々試したのですが新品と交換になりました。が、、個人的にはその他に色々とガッカリな部分が有りまして無理を承知で追金するから他社のテレビにしたいと申し出たら快く了承してくれたので年明けに東芝かソニーの55インチ若しくはシャープの60インチを購入します。本当に色々有難う御座いました。

書込番号:17014166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/12/30 09:32(1年以上前)

ナイス判断です!
良かったですね!

『安物買いの銭失い』にならなくてすみそうですね(笑)

書込番号:17014472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS50K610 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高いですね 2 2015/06/10 15:41:34
BS.CS留守録が出来ません 9 2013/12/30 9:32:12
この機種の液晶の方式は? 10 2013/10/22 3:37:06
360との違いは? 4 2013/10/29 13:12:42

「ハイセンス > HS50K610 [50インチ]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS50K610 [50インチ]
ハイセンス

HS50K610 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

HS50K610 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング