I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]AOC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]
メーカーのHPにも記載がありません。
でも価格comの仕様一覧異はスピーカが○になっています。
もし分かる方いれば教えてください。
(HDMIからのサウンドを出力したい)
あと同じく分かる方いれば教えてください。
このパネルは、完全にノングレアですか?ハーフグレアっぽいですか?
映像をメインに考えているのでできればグレアに近い方が嬉しいのですが・・・
書込番号:16929482
0点
>>高解像度の映像・音声を入力できる入力端子です。別途オーディオケーブルを接続する必要がなく、
>>ディスプレイポート接続のみで、ディスプレイ本体のスピーカーから音がでます。
とかかれていますし、仕様書にもスピーカーの記載があるので、スピーカーを搭載しています。
http://www.aocmonitorap.com/root/jp/product_display.php?id=462
ノングレア(非光沢)と書かれていますが、どのくらいノングレアかは分かりません。
書込番号:16929665
1点
kokonoe_h様
ありがとうございました。
サイトのNews Releaseにも一覧表が有り、2W+2Wの記載が有りました。
購入に一歩前進です。
引き続きノングレア、グレアの度合いが分かる方がいれば教えてください。
書込番号:16933680
0点
ノングレアである事は確かです。
実物がないので確実なことを言えませんが、Amazonでも「低反射液晶」と書かれていますのでノングレアの中でも反射がきつくないのだと思います。
AOCのモニターはレビューが上がりにくいので、なかなか直接ユーザーと出会う機会が少ないでしょう。
AOC 21.5インチ AH-IPS低反射液晶モニター i2269VWM AMV2269W0M-GP3R
http://www.amazon.co.jp/AOC-21-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-AH-IPS%E4%BD%8E%E5%8F%8D%E5%B0%84%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-i2269VWM-AMV2269W0M-GP3R/dp/B00DU6YSS6
書込番号:16933700
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/11/01 12:03:02 | |
| 5 | 2014/10/21 19:09:05 | |
| 2 | 2014/03/21 21:42:47 | |
| 3 | 2013/12/09 1:10:49 | |
| 5 | 2014/04/06 21:19:00 |
「AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







