『デュアルモニタ用として』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

ノングレアのAH-IPSパネルを採用した23型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/Displayportx1 I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の価格比較
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のスペック・仕様
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のレビュー
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のクチコミ
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]の画像・動画
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のピックアップリスト
  • I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

『デュアルモニタ用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミ掲示板に
I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]を新規書き込みI2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デュアルモニタ用として

2014/11/09 13:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

クチコミ投稿数:24件

現在Windows7のRM5J-B61/EにRL2460HTを繋げております
デュアルモニタにこちらの製品を選んだのですが特に問題なくコードさえあればデュアルモニタにすることは可能でしょうか

回答よろしくお願いします

書込番号:18147935

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/09 13:37(1年以上前)

DVI→HDMI変換ケーブル

PC側はD-SubとDVI端子があります。
モニター側はD-Subが1つ、HDMIが2つ、 DPが1つです。

D-Subはそのまま繋げられます。
DVIの方がDVI→HDMI変換ケーブルを用いて繋げて下さい。
そうすればデュアルモニタが可能です。

書込番号:18147999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/11/09 13:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
この際、モニターから音と映像が同時に出るのはDVI→HDMIで変換した方だけでしょうか

また、他のところで質問したところグラボがないと無理等と言われたのですが特に関係ないでしょうか

書込番号:18148077

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/09 14:10(1年以上前)

>>モニターから音と映像が同時に出るのはDVI→HDMIで変換した方だけでしょうか

この場合は音は出ません。
DVIやD-subから音を転送できません。

>>他のところで質問したところグラボがないと無理等と言われたのですが特に関係ないでしょうか

モニターにHDMIとDisplayPortがあるので、アナログのD-subは使わない方が良いのでは?という意味でもあるのかな。
HDMIとDisplayPortがあるビデオカードを追加した方が本当は良いかと思います。
折角の良いモニターの性能が活かせないでしょう(映すだけなら今の構成でも構わないけど)。

SAPPHIRE
SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB] \8,508
http://kakaku.com/item/K0000633648/
DVIx1
HDMIx1
DisplayPortx1

書込番号:18148144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/11/09 16:31(1年以上前)

返信ありがとうございます

これを買って取り付ければデュアルモニタかつ音と映像を同時出力可能というわけですね

ちょっと質問からズレてしまうかもしれませんがこれをこのPCに取り付けるのは簡単でしょうか?
ネジ外してプラモの如く指定した場所にくっつける程度でしょうか

書込番号:18148642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/11 07:54(1年以上前)

http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2014/RM5J-B61E.html#note
ここの情報通りなら
kokonoe_hさんの紹介しているSAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]は
PCI Express x16スロットなので搭載は可能だと思います。
ただケースやその他部品に干渉して物理的に搭載できない可能性はあります。

書込番号:18155014

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/11 10:35(1年以上前)

RM5J-B61/E

>>これをこのPCに取り付けるのは簡単でしょうか?
>>ネジ外してプラモの如く指定した場所にくっつける程度でしょうか

画像がRM5J-B61/Eの中身です。
155mmと小型のビデオカードなので取り付け可能です(大型のビデオカードでも取り付け可能です)。
画像のスロットにこのビデオカードを挿して、電源から伸びる補助電源をビデオカードに挿し、Windowsを起動してドライバをインストールすれば使用できるようになります。

プラスのねじ回しが必要になります。

書込番号:18155394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターアームは縦に伸びますか? 1 2014/12/27 21:44:58
PC起動時のDOS画面が出ない 2 2014/12/26 16:11:44
リフレッシュレート 3 2014/12/15 22:31:44
明るさなどの調整 2 2014/12/13 15:29:28
デュアルモニタ用として 6 2014/11/11 10:35:03
音量調節 5 2021/05/23 14:53:39
応答速度最低でこんな感じ? 2 2014/11/01 23:05:22
5ms 7 2014/10/23 9:24:45
HDMIケーブルでの解像度変更について 6 2014/10/28 23:13:07
HDMI,D-sub信号なし 4 2014/07/28 11:05:39

「AOC > I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]
AOC

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

I2369VM AMV2369W0M-GP3R [23インチ black]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング