『モニタ3画面同時出力について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

OC仕様「GeForce GTX 780」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『モニタ3画面同時出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタ3画面同時出力について

2014/02/16 12:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:168件

こちらの製品で3画面同時出力についてご教示くださいませ。m(_ _)m

公式サイトでは『DisplayPort×1、HDMI×1、DVI-I×1、DVI-D×1』が出力端子として表記されていましたが、3画面同時出力は可能でしょうか?
自分としては公式サイトの製品ページを隅から隅まで読んだつもりなのですが、わからず質問させていただきました。

また、可能であればどの端子を組み合わせるのがベストでしょうか?
nVidaのビデオカードで3画面同時出力するのは、初めてでこれから勉強してまいりますが、よかったらアドバイスくださると助かります。
m(_ _)m

手持ちのケーブルは、DisplayPort変換アダプタ(アクティブタイプ)×1、HDMI×1、DVI-D×2 でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

リンク先でもなんでも結構でございます。

以上でございます。

書込番号:17198830

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/16 15:55(1年以上前)

Kepler世代のGPUは、仕様として4画面までの出力が可能。
(アクティブタイプのコネクタは不要。)

エルミタージュ秋葉原 - エントリー向けGPUの決定版、
Leadtek「WinFast GT640 2GB」で試す3画面&4画面出力の魅力
http://www.gdm.or.jp/review/2012/0828/4076

NVIDIA Surround を構成する場合は、ディスプレイの
同期極性が同じでなければいけない、とか面倒な要件がある。

3D Surroundシステム要件 | NVIDIA
http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-surround-system-requirements-jp.html

書込番号:17199685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2014/02/16 18:32(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。

パッシブタイプのアダプタでも大丈夫なのですねー。
大変参考になり、問題は全て解決いたしました。

4画面の予定は今のところありませんので、使用する接続端子は、DVI×2 と HDMI×1 で3画面同時出力できればそのようにしたいと思います。
ディスプレイポート使用しないと3画面同時出力できないのであれば、そのようにします。

リンク先まで丁寧に貼っていただき、本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:17200335

ナイスクチコミ!0


Yuu369さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 06:06(1年以上前)

これ一枚でBTF4やFar cry3を3画面5760 x 1080でUltraかHighできますか?

CPUの性能頭打ちしかかっているのに対して毎年ビデオカードはまだ性能アップしているけど、sliやCrossfireなしのシングルカードで事が足りて来ると売り上げ落ちそう。
そのうちGTX x90, x80でなくともそれ以下のグレードで十分な画質を3画面でできそうですね。 

書込番号:17206233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

GTX780-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング