『PCI-Express x16のバスインターフェイスでも使用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 7月18日 登録

GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]

TDP45W版の「GeForce GT 640」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 640 (GK208) モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のオークション

GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月18日

  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]のオークション

『PCI-Express x16のバスインターフェイスでも使用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:15件

数年前よりDELL studio XPS 435t/9000のデスクトップを使用しており
現在GeForce GTS240を搭載しています。
今後3Dゲーム等をしていきたいので、GV-N640D5-1GLに載せ替えたいのですが、
マザーボードはPCI-Express x16のインターフェイスとなっています。

・PCI-Express x16への接続は可能でしょうか?
・もし接続可能な場合、能力を発揮できるでしょうか?
 (GeForce GTS240よりマシでしょうか?)
・その他注意事項等

あまりパソコンに関して詳しくないので、教えて頂けると非常に助かります。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

書込番号:17129162

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/29 22:46(1年以上前)

PCI-Express x16に載せ替え可能ですが、GeForce GTS240よりも劣ります。

お手上がるに載せ替えならNVIDIA GeForce GTX 650の補助電源無しタイプの方が良いかな。

NVIDIA GeForce GTX 650の補助電源無しタイプ \9,908〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000485009_K0000579026_K0000449001_K0000430513_K0000481402

ゲームによっては求められる性能が違うので、差支えなければお書きください。

書込番号:17129269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/01/29 22:58(1年以上前)

>GeForce GTS240よりマシでしょうか?
GTS240のほうが、良い。

GTX650、HD7750あたりで選ぶほうがいいね。
これらで、今より少しマシになる。

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000343199/

書込番号:17129355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/01/29 23:06(1年以上前)

kokonoe_hさん

ご回答ありがとうございます。
先ほどリンクを貼り付けて頂いた補助電源なしのシリーズは
PCI-Express x16へ搭載可能で、GTS240よりも能力が高いと理解しても良いでしょうか?

ゲームはBF4、ニードフォースピードライバルズをしたいと考えています。

書込番号:17129409

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/29 23:17(1年以上前)

>>PCI-Express x16へ搭載可能で、GTS240よりも能力が高いと理解しても良いでしょうか?

GTS240よりも性能は高いです。
ただ、BF4などをするには性能不足です。

>>ゲームはBF4、ニードフォースピードライバルズをしたいと考えています。

筑波山登山がプンチャック・ジャヤに登る感じになったので・・・
DELL Studio XPS 435T/9000はCore i7 930あたりかと思うのでこの点は良いです。
楽しくゲームをするにはビデオカードはGeForce GTX 660くらいは欲しいかと思います。
このPCの電源は475Wですので、GeForce GTX 660くらいが限度かな。

NVIDIA GeForce GTX 660 \18,680〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000601704_K0000481399_K0000481414_K0000600962_K0000430512_K0000576912_K0000485009_K0000579026_K0000449001_K0000430513_K0000481402

書込番号:17129478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/01/29 23:21(1年以上前)

パーシモン1wさん

ご回答ありがとうございます。
このタイプはPCI Express x16でも大丈夫でしょうか?
GTS240よりもかなり能力UP出来ますか?

書込番号:17129503

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/29 23:25(1年以上前)

GeForce GT 240 GDDR5 vs Radeon HD 7750
http://www.hwcompare.com/11795/geforce-gt-240-gddr5-vs-radeon-hd-7750/

GeForce GT 240 GDDR5 vs GeForce GTX 650
http://www.hwcompare.com/13536/geforce-gt-240-gddr5-vs-geforce-gtx-650/

↑のような性能差です。
ただ、BF4をするには少々性能不足です。

書込番号:17129524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/01/29 23:33(1年以上前)

kokonoe_hさん 

色々、詳しく教えて頂きありがとうございました。
とても勉強になりました。
GeForce GTX 650、Radeon HD 7750に絞って検討したいと思います。
BF4はあきらめて、ニードフォースピードをしたいと思います。
色々リンクを貼り付けて下さりありがとうございました。

書込番号:17129570

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/30 16:18(1年以上前)

RADEON HD7750ならMantleを使うとBF4が45%性能向上という情報が出ているので、もしかするといけるかも知れません。

書込番号:17131770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用途 5 2018/11/12 22:42:29
性能の比較 1 2018/11/13 14:16:08
このPCに載せられますか 3 2014/06/05 0:55:19
性能の違いを教えてください 4 2014/02/26 23:50:13
PCI-Express x16のバスインターフェイスでも使用可能でしょうか 8 2014/01/30 16:18:50
グラボが認識しない? 14 2013/11/18 14:09:04
驚きの低発熱 6 2013/08/10 17:49:54

「GIGABYTE > GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月18日

GV-N640D5-1GL [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング