『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2013/09/11 21:21(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

スレ主 mappy0202さん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして。
CLA45AMGの購入を検討している者です。
先日近くのヤナセで商談しましたが、値引きは3万円程度と言われました。
発売されたばかりの新型車なので強気のセールスをするのはよく分かるのですが、実際のところどうなんでしょうか?
OPはAMGアドバンストパッケージとあとはマット等の基本的な物だけです。
近日中に契約しようと思っています。
現時点でどの程度の値引きで購入されているのか知りたくて書き込みさせていただきました。
AMGの掲示板には誰もいないみたいでしたのでこちらに書き込みました。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16572759

ナイスクチコミ!0


返信する
2465さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/11 21:51(1年以上前)

値引額は、30万円は、可能かと思いますが、今乗っている車もベンツでしょうか?
私の場合は、販売店で、優秀な営業マンは、ドイツ本国からの招待でドイツ褒賞旅行などに行っている人を探してから
交渉に入りCLA180の値引を20万円、条件なしで提示して頂き、即購入を伝えました。AMGは、人気でしょうか、
30万円は、大丈夫です。

書込番号:16572929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mappy0202さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/11 22:02(1年以上前)

2465さん

早速の返信ありがとうございます。
30万円位いけそうなんですね。
せいぜい5万円程度かなと思っていたので本当にうれしい情報です。
やはりしっかりと商談しないといけないですね。
私はベンツに乗っていませんが、家内がC200に乗っています。
今回私の通勤用の車の入れ替えに購入を検討しているところなんです。
情報ありがとうございます(^^)

書込番号:16572989

ナイスクチコミ!0


2465さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/11 22:15(1年以上前)

奥様が、ベンツ乗っているのですね!なら、大丈夫です。初めての客ですと、どうしても新人の営業マンがつかされてしまいます。
単刀直入で、これから長い付き合いをベンツで考えているから、トップ営業マンから購入させて欲しい。と言ってみるといいと思います。頑張ってください😇

書込番号:16573069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mappy0202さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/12 16:16(1年以上前)

2465さん

ありがとうございます(^^)
家内の車を買ったシュテルン(少々遠方なのですが)に電話をしてみたら、電話口でも20万円引きとのことでした。
週末さらに商談を進めてみるつもりです。

書込番号:16575960

ナイスクチコミ!0


2465さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 22:01(1年以上前)

良かったですね!後は、見積書で20万円値引額を頂き、近くの販売店に行って、交渉をすれば、
30万円近くは、大丈夫です。ただし、見積書は、渡さないで口答で交渉をしてください😇

書込番号:16577429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mappy0202さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/15 21:56(1年以上前)

2465さん
今日ヤナセとシュテルンで商談してきました。
OPはAMGアドバンストパッケージのみです。
シュテルンで35万円引を提示されました。
ヤナセでも同額です。
納期が長くなりそうなので、来週末に契約するつもりです。
2465さんのおかげでいい買い物ができそうです。
本当にありがとうございました(^^)

書込番号:16591322

ナイスクチコミ!0


2465さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/17 21:07(1年以上前)

本当に良かったですね!会社でも、同じですが営業マンのランクで値引額の決裁権は
変わるので、35万円近くは、いくと思いましたが、楽しみに納車を待ってください。
私は、値引額が満足できる内容で直ぐに契約したので、一ヶ月も待たずに納車が出来、
毎日、CLAの走行を楽しんでいます。ベンツC200アバンギャルドスSパッケージより
乗り味が良いのでビックリです。

書込番号:16599806

ナイスクチコミ!0


スレ主 mappy0202さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/19 17:43(1年以上前)

2465さん

先ほど契約しました。
結局シュテルンでの購入となりました。
値引きは44万8千円+αです(^^)
オプションはAMGアドバンストパッケージ、カラーはカルサイトホワイトです。
納期が7ヵ月程度と言われました。
2465さんはもう納車されているのですね。
本当に羨ましいです。
今回は2465さんのおかげでとってもいい買い物ができました。
本当にありがとうございました♪

書込番号:16606895

ナイスクチコミ!0


2465さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 13:29(1年以上前)

2465です。

契約おめでとうございます。
値引額、44万8千円+α、良かったですね!
オプションはAMGアドバンストパッケージなら、カラーはカルサイトホワイトが一番似合います。
納期が、7ヵ月もかかるくらい人気ですし、
ユーロに対して円安が進んでいるので、いずれ値上げか値引額が小さくなる可能性があると思います。
いいタイミングで契約出来ましたね。
私は、通勤とゴルフ乗りだけなので、CLA180で今は、
充分ですが、一度はAMGに乗ってみたいな!
今回、役にたてて嬉しいですよ!

私のCLAも、結構路上走りで注目されていますよ!

書込番号:16618607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜341万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング