『新型CLA発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型CLA発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

新型CLA発表

2018/12/18 19:53(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

来年早々に新型CLAクーペが発表されるようですね。
非常に興味があります!
来年のCESを楽しみにしてます!

書込番号:22333669

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2018/12/19 10:03(1年以上前)

当初のスクープ写真等を見てると、クーペスタイルが少し落ちていたのですが、
最近の報道では「ノッチバックスタイルからファストバックスタイルに変更される」とあり、
クーペスタイルにほれ込んで買った者としてはどうなるか興味津々でした。

そして、今日のCES2019のティーザーでは、確かにけっこうファーストバックっぽい感じになっていますね。
これはこれでいい感じです。
フロントマスクはまだ見えないですがスクープ報道では、「プレデターフェイス」らしいですね。
私としては「パナメリカーナグリル」なんて見たかったですけどね。笑)

書込番号:22334736

ナイスクチコミ!3


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2018/12/19 22:56(1年以上前)

>電化の放蕩さん
返信ありがとうございました!
来年早々に楽しみが増えました。
現行CLAは今週初めに手放しておいて良かったかな。

書込番号:22336226

ナイスクチコミ!3


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/29 12:29(1年以上前)

>DanMarinoさん
こんにちは。
新型CLA 発表されましたね^_^
カッコよすぎる!
日本での販売は いつ頃になるんでしょうね^ ^

書込番号:22428247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2019/02/09 21:22(1年以上前)

>aiai2970さん
今年中には発表発売される見通し!
であってほしい。です。

書込番号:22454477

ナイスクチコミ!0


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/12 12:10(1年以上前)

>DanMarinoさん
こんにちは。
昨日ディーラーに行ってきました^_^
11月か12月予定のようです。
その前に Aクラスセダン、そしてBクラスと販売開始されるそうです。
年末が待ち遠しいですね^_^

書込番号:22461119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2019/02/12 16:54(1年以上前)

>aiai2970さん
情報共有ありがとうございます!
年末ですか。楽しみですね!
その前のAクラスセダンなども楽しみです。

書込番号:22461606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:82〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/300物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング