『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

2013年 7月27日 発売

N550JV N550JV-CMI7BR

第4世代インテルCore i7搭載のタッチ対応ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700HQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:12GB ビデオチップ:GeForce GT 750M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N550JV N550JV-CMI7BRの価格比較
  • N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様
  • N550JV N550JV-CMI7BRのレビュー
  • N550JV N550JV-CMI7BRのクチコミ
  • N550JV N550JV-CMI7BRの画像・動画
  • N550JV N550JV-CMI7BRのピックアップリスト
  • N550JV N550JV-CMI7BRのオークション

N550JV N550JV-CMI7BRASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月27日

  • N550JV N550JV-CMI7BRの価格比較
  • N550JV N550JV-CMI7BRのスペック・仕様
  • N550JV N550JV-CMI7BRのレビュー
  • N550JV N550JV-CMI7BRのクチコミ
  • N550JV N550JV-CMI7BRの画像・動画
  • N550JV N550JV-CMI7BRのピックアップリスト
  • N550JV N550JV-CMI7BRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N550JV N550JV-CMI7BR」のクチコミ掲示板に
N550JV N550JV-CMI7BRを新規書き込みN550JV N550JV-CMI7BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換について

2014/11/06 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR

スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 N550JV N550JV-CMI7BRのオーナーN550JV N550JV-CMI7BRの満足度4

この機種はバッテリーが本体内部に内蔵されていますが交換は可能なのでしょうか?

書込番号:18137238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/06 17:15(1年以上前)

N550JV 11.1V 44Wh ASUS パソコン バッテリー 7900円
http://www.jpbattery.jp/n550jv-11.1v-44wh-asus-laptop-battery-den-chi-ya-p-102173.html

↑交換用のバッテリーが7900円で売られているので分解して交換可能なのでしょう。

書込番号:18137267

ナイスクチコミ!1


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 N550JV N550JV-CMI7BRのオーナーN550JV N550JV-CMI7BRの満足度4

2014/11/23 18:47(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。一応自分で交換は可能ということですね。

余談ですが、サポートへ問い合わせたところバッテリー交換は修理扱いになるそうです。(保証期限内は無料だよ!だそうです)

書込番号:18198495

ナイスクチコミ!0


zfcdongさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/04 13:14(1年以上前)

上のバッテリは型が違うのでは
バッテリ型番C41-N550です

書込番号:18236254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N550JV N550JV-CMI7BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N550JV N550JV-CMI7BR
ASUS

N550JV N550JV-CMI7BR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月27日

N550JV N550JV-CMI7BRをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング