『花火撮影』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ADIXXION GC-XA2

4つのタフネス性能や1080/60p撮影に対応したスポーツカム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素 ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

ADIXXION GC-XA2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション


「ADIXXION GC-XA2」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA2を新規書き込みADIXXION GC-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 花火撮影

2014/07/19 22:36(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA2

カメラ詳しくないので、教えて下さい。夜間でも綺麗に撮影は出来ますか?

書込番号:17750019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2014/07/20 03:42(1年以上前)

一般論できれいかと言われると、たいしてきれいではない。
明るさが自動調整になるのでなかなか厳しい。
Youtubeに誰かが動画を掲載しているので見てみましょう。

書込番号:17750651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/07/20 07:51(1年以上前)

はなまがりさん。ありがとうございます。参考になります。

書込番号:17750918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/20 08:02(1年以上前)

おはようございます。

嫁がスマホで撮った画像は奇麗です。

ビデをカメラはお子様等がいればそちらをメインに考えれば良いと思います。
後シーンモードがあればそちらで撮影です。
花火撮影は三脚必要ですね。

書込番号:17750942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/07/20 18:36(1年以上前)

t0201さん。ありがとうございます。そうですね。三脚は必要ですね。人混みが気になりますが。

書込番号:17752685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/20 21:19(1年以上前)

訂正

ビデを×

ビデオの間違いです

書込番号:17753153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2014/07/21 01:00(1年以上前)

なんか、目的が今ひとつよくわからないのですが。
アクションカム買って三脚に取り付けでは適材適所になっていません。
どういうものを撮りたいと思っているのですか?

仕事の改善のため現場の係員のヘルメットに取り付ける、とかならわかりますが。
鑑賞用としては適さないです。

ちなみにスマホできれいに撮れる花火というのがいかほどのものか
拝見してみたいです。私が撮るとどうもうまく撮れないので。

書込番号:17753909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/07/22 01:01(1年以上前)

初めて、購入されるビデオカメラがこちらの機種でしたら
他の機種を選択されることを、お勧めします。

花火・家族の成長などの撮影用途には、向いていないと思います。
同価格帯で、この小型機より使いやすい機種は沢山あります。

この機種は、特殊用途で使用しない場合、購入の必要性は
ないように思います。

小型化・他機能を搭載するため、さまざまな機能を犠牲にしているので
花火撮影には、向いていません。

ちなみに・・
使用用途の一例ですが、今日・作ってみました。

アクション カムの使用例@

https://www.youtube.com/watch?v=WQ43IlzaMQM

書込番号:17757440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/07/22 11:48(1年以上前)

はなまがりさん。studio.dream.kzさん。ご教示ありがとうございました。
持って行った出張先でたまたま花火大会かある事を知り見に行く事にしました。ずっとカメラを持っていても疲れるので、100金で三脚を買いひざの上に置いて撮影しましたが、人が多くカメラを上向きにしてても人がカメラの前をウロウロして綺麗に映す事は出来ませんでした。

書込番号:17758358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA2
JVC

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

ADIXXION GC-XA2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング