ADIXXION GC-XA2
4つのタフネス性能や1080/60p撮影に対応したスポーツカム

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA2
先日ラフティングに行きました。
水中でも撮影できるこのカメラのスペックを確かめたくてバスの中で試し撮り。
添付の画像のような映像になっています。
このカメラは故障しているのでしょうか?
普通に撮影出来ているカットも有りますが、何カットかは添付のように紫かかった色になります。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:17785759
1点
一度カメラの初期化をしてからSDカードのフォーマットをして下さい。
後、ご使用のSDは何を使っていますか?
書込番号:17785874
1点
初期不良品みたいですね。
一度、サービスセンターに写真を見てもらった方が良いです。
書込番号:17785982
1点
t0201さん、今から仕事さん。
ご返信ありがとうございます。
お二人からアドバイスいただいた件を試してみたいと思います。
書込番号:17786437
0点
光があれば、少しは、ブレがなくなると思います。バスの中の映像の電子シャッターは、1・60秒以下のようです。ブレても仕方ないです。光り不足だと絞りが開いていますから、激しい動きは、ブレます。
光が歩かないかでブレるブレない(電子シャッター)は大きく変化します。 快晴の日中にでも撮影してください。
それでもブレる場合は、手振れ補正を切りにしたり、 撮影モード(プログラムAE)をノーマルにしてください。
時間のあるとき試してみてください。手振れ補正を切る、撮影モード(プログラムAE)を通常モードにする。ズームを使わない、 ズームを使うと光も必要です。明るい光のあるところならズームも手振れ補正も、使ってください。
書込番号:17850169
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > ADIXXION GC-XA2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/12/09 21:22:52 | |
| 3 | 2015/08/17 21:17:08 | |
| 1 | 2015/07/07 11:10:52 | |
| 3 | 2015/05/02 22:48:58 | |
| 8 | 2015/04/17 10:22:12 | |
| 3 | 2015/03/24 2:42:39 | |
| 9 | 2015/03/14 19:03:17 | |
| 0 | 2015/03/09 18:19:41 | |
| 13 | 2015/02/19 22:26:35 | |
| 2 | 2015/02/10 16:27:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





